ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CSS Nite in AKITAコミュのCSS Nite in AKITA終了

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第1回CSS Nite in AKITAは無事,成功裏に終了しました。

女性スタッフのパワーに驚嘆です。


さぁて,これからは「かだらNite」でっす!

コメント(8)

皆さん、お疲れさまでした、かだらNite隊長の植木です。楽しい夜をありがとうございました!

秋田での開催なのに、チーム青森をはじめ、八戸や仙台、岩手からもたくさん来ていてビックリでした。

ITこまちの皆さん、女性メンバーならではの細やかな気配りで、2日間とても居心地がよかったです。ありがとうございました!

来年は是非みちのくサミット開催の実現を :-)


秋田の実行委員のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

そして、植木隊長、鷹野さん、新谷さん、
貴重な体験をありがとうございました。

こんなおばさんの心にも元気が充填されて、
またまた頑張る勇気が出ました!

ぜひぜひ、みちのくサミット実現させましょう!!
東北パワー、熱いです!!v(=∩_∩=)
途中からの参加でしたが、とても素晴らしいイベントでした!

スタッフのみなさん、参加者のみなさんありがとうございました。

次は仙台に行くために日程調整しま〜す。
CSS Nite in MICHINOKU SUMMIT 2008 2daysを盛岡で開催しちゃいましょう!指でOK

わんこらNite?
どぶろくNite?
じゃじゃらNite?

かなぁー?わーい(嬉しい顔)
皆様のおかげで、セミナーをこなすことができた新谷です。今回皆様からいただきましたご意見を元に、より良い情報をご提供できるよう、がんばります。本当に有難うございました。

車の運転の疲れか、それとも久しぶりに「たしなんだ」お酒のためか体調を崩してしまい、せっかくメールをいただいているにもかかわらず、皆様へのお返事が遅れてしまっております。大変申し訳ございません。
お詫び、というわけではないのですが、先日語りきれなかった「なぜWeb標準に則ると良くて、なぜCSSを使うと全体の日程が短くできるの?」をもう少し説明したpptを用意します。
次回このような機会があったら、ぜひその具体的な話をしたいと思っております。

改めまして、本当に有難うございました。
せば、まんつ。
あ、忘れました。
どぶろぐNiteに1票。
もう1週間経ちますね。。
みなさま大変お疲れさまでした!八戸から参加した小泉です。
新谷さんも体調崩されたようですが、、自分もいまだに風邪声が治りません(><)

今回はin AOMORIに続いて東北で2回目のCSS Niteでしたが、
こちらも大盛況で、なんかとても嬉しかったです。
また、濃厚で有意義な時間を過ごさせていただきました。
講師の御三方、そして実行委員会の皆様に改めて感謝申し上げます。

これからもさらにCSS Niteを盛り上げていきたいですね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CSS Nite in AKITA 更新情報

CSS Nite in AKITAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング