ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MaxMaraコミュのMaxMaraなんでも雑談室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あの服可愛い!この服ほしい☆お洗濯のしかたがわかんなぃ?

いつもどこのお店で買ってるとか・・・

なんでもけっこうです。

みんなで仲良くレッツ号!!!

コメント(43)

りな>
はじめまして★
どこのshopで試着したのかなぁ??
私は千鳥格子の黒×白で、裏がキャメルの色のコートが欲しいんだぁ!!
毎年、マックスのコートが欲しくなってしまう・・・困
素材が上質で、軽くて、ホント1回着ると止められない!!!
私も色々チェックしてみますね★
りな>
伊勢丹ですかぁ★私も行ってみよぅ!!
今日は池袋西武でも行ってこようかなって思ってます。

何かいいもの見つけたら報告しま〜す!!!
池袋西武は、今週末にコートが入荷するって★

ちなみに私の狙ってた千鳥格子のコートは、日本未入荷だって・・・・ショック・・・
直営店以外で探すことにします☆
りな>
えぇえ〜〜!!さすが!!早いっ!!いいなぁ〜〜★
素材は何ですか?
ウール×アンゴラのかな??
私も今日、そごうでお店を見ました☆
ピンクのペンギンがついたアンサンブルニットが印象的でした。でも買ってません。
コート狙いなんで・・・

今年もマックスのコートでガンバろうね!!
私のお気に入り貼っておきます!
ちなみに、昨年のものです。

ベージュは襟が可愛いの★2wayになるのが好き!!

ピンクのは、特別な日に着ます。


今年の買ったらまた貼ります!
アネモネ>
はじめまして★よろしくね。
マックスのコートは、素材、色、共に最高ですよね!
私も虜になってしまい、結構網羅しています!!
みんなで、マックス着ましょう★

お気に入りあったら教えてね☆
りな>
わかった!!
りなちゃんの新作コート、襟がスタンドにもできるやつだよね!?
試着したら、しぼってあって形がすごくきれいだったよ!
りな>
私、ちょっと千鳥格子の夢から覚めてきて、今年はファーで攻めようかと考え中・・・
ゴージャスにファーのコートもいいかなって思ってきた!!
ファーがデッカイやつね☆
どうかなぁ?
マックスのコートでファーが付いてるのって、よく考えたらダウンしかないんだ・・・
でも値段が高いかなぁ・・・って心配・・・
りな>
明日、お店に行ってファーのコートみてくるね☆
お久しぶりに、参加です!
今日、max maraに行ったら、mmマガジンもらったよ!
かなり、かわいいよ!
私は、s max maraが好きなんだけど、今季もかなり、ファーとか、いっぱい使っていて、かわいかっつたよ!
お〜〜!!namiちゃん!!!!!!!!!!!
久しぶりっ!!
私も、MMマガジンもらおっと!!!!!
りな>
私の欲しいのは、ニットのコートで、¥133.000でした。FOXのファーが付いてるよ!!
でね、欲しかった千鳥格子のコートはセレクトshopに入荷するみたいで、高輪のカーサ・オッジっていうお店に入荷するって情報をゲット!!!
わーぃ☆☆
アネモネ>
コードのベルト可愛い☆
結構いっぱい入りそうだぁ。
私はコードはTシャツくらいしか持ってないんだ・・・
プリントので、ネックレス付けてるみたいで可愛いの!
namiちゃんと色違いで買ったんだ★

私は個人的にMMと、WEと、‘SMMが好きかな。
MMマガジンみたんだけど、今期の‘SMM超可愛い★
これ、かなり可愛い★履きやすいし、ヒールないけど、上げ底のプチシークレットブーツ!!万能選手間違いなし!!!
皆様もお試しあれ★
りなちゃん、皆様!!!
ついにゲット☆☆しました!!!
念願のFoxファーのニットコートをゲットしました!!!
めっちゃ可愛いです!!
嬉しいな☆早く着たいな☆

アネモネちゃん>
私は足デカなんで、36サイズ!!
チビなのに足だけはいっちょまえにデカいのです。


おまけ☆新作の帽子
遅くなりましたが、2005F/W イメージ写真UPしました☆

管理人
>アネモネさん
お久しぶりでございます☆
パンツ、チャコールグレーですか!?最近、探してもチャコールグレーの太めのパンツがなかなか見つからん・・・
非常に羨ましいです。

SMMのジャケット、日本未入荷だと思います。
みたことないです。

春物をゲットしました☆
紺と白のジャケットは形が気に入って色違いです。笑

SMMのこげ茶のジャケットは身頃が革でボッテガ風にアミアミしてあります。アクセサリーもSMMのものです。
>アネモネさん
チャコールグレーのパンツ、どこのショップでゲットしたか教えてほしいです。
お願いします☆
もしまだあったら、マネっこして買ってもいいですか!??

あ、店員さんの移動かぁ・・・
私がよく行くところはいつものメンバーっぽいなぁ。
でも、自分の好みをよく解っていてくれる店員さんがいなくなったら淋しいですよね・・・

私なら追っかけちゃうかも・・・笑
>アネモネさん
ありがとうございます☆
探してみます!!!

あたらいいなぁ〜〜★
>37 hi-bouさん

ここはすごいですので、一度、出してみてください。
  
http://www.kyoto-happy.co.jp/happy/29photo.html
はじめまして。MaxMara.スポーツマックス.SportSMAXCode.などが好きです。最近はMAXmaraのJEANSを買いました。後のポケットのステッチがお気に入りです!いつも買うとこはサイズが豊富で先取りファッションが楽しめます。
今日初めて試着しましたがあのスカートの美しさにほれぼれしました。
マックスマーラが好きな人が着る服はほかにどんなのがありますか?
> ☆!candy60s☆*.さん
はじめまして。
最近mixiモバイルに登録した者です。
王道ならコートですね。
昔は小さいサイズがなくて…
一番いいのは店員さんと仲良くなってオススメのアイテムを着てみるといいと思いますよ。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MaxMara 更新情報

MaxMaraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング