ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岸谷五朗の東京レディオクラブコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(159)

あたし持ってる!
あの鐘を慣らせ!
明日吹く風!
あの鐘を鳴らせ手が届くはずさ
摩天楼を抱いてる夜空
奪い取れ
最後の
「ご機嫌、うるわしゅう〜〜う〜〜う〜〜」は
語尾で声が裏返ると見た。
って言うかヒップアップ(笑)

下条流星といえばお馴染みの(?)「激流」
♪どぅわっぱぁ〜 なぁがれ〜るぅ
   〜〜中略〜〜
♪ふぉ〜えばぁ〜
私も聞いてました!(テープ大量在庫・笑)
イベントも参加しましたよ!
ボンビー君にもイラスト載ったことあります。
今度五朗さん「愛ルケ」ドラマ出ますね。
今ラジオやってたらどんないじり方されてたんだろう?
(名前対決で)
カラオケに行って何気なく新曲の本をみてたら、「ラジオ番組から発掘」とかってコーナーにホンジャマカの「世界で一番はやい告白」がありました!!マジでびっくりして歌ってしまいました!!もう何年も聞いてないのに、頭の中に鮮明に残ってるもんですね。なんか昔を思い出してジーンとしてきちゃいました。(その場にいた俺だけ)

ちなみにサイバーダムですた。
→SUISUI Fbさん
それは一大事ですね(`Д´)!!
早速歌いにいきます!!
どーせならあの鐘を鳴らせも追加して欲しいですね。
あの鐘を鳴らせ♪
今だに保管してます(笑)

さすが皆さん〜まだ持ってる人多いんですね(。^o^。)
このCDある意味レアですよね♪
あの鐘を鳴らせを買いに行ったとき、予約特典であるはずのステッカーを店員さんに『余ってるから…』ともらいました♪

世界で一番早い告白、うろ覚え過ぎて歌えませんでした(ノД`)
複雑な気持ちで2夜連続「愛の流刑地」を見てしまいました。

話題作やしっかりした作品に五朗さんが出ているとなんとも変な感じで、作品の本質が見られません。

だって、五朗さんなんだもん。
声聞くだけでなんか、愉快な感情がよみがえるんだもん。
めぐちゃんが
LLブラザーズさんに教わった
ダイエット方法が
まだ記憶に残っていると言う方!
是非教えてください<(__)>

今もなおガリガリな所をみると
そうとう効くのではないかと
記憶を辿ってみるのですが
ごろちゃんの声を子守唄に寝ていたので
内容が思い出せません。
宜しくお願いします。
いんくさん。

多分、ですが、
夜9時以降食べない→できたら→夜6時以降食べない→できたら→・・・
って感じで食べ物がお腹にない時間をどんどん延ばしていく、のと、水泳だったと思いますよ〜。

五朗ちゃんの舞台前のダイエット法はたしか豆腐だけ食う、だったような・・・。

うろ覚えですいません。
marimorizuさん有難うございます!
6時以降というのは
結構ハードルが高いですね・・・
おやつ抜きも確定的な時間なので
が、が、頑張ります。
近所のブックオフに、レディクラの本が何冊か売ってました。
100円でw。
探すと、結構見つかるかもしれませんね、レディクラ本。
一番コーラが美味しく飲める方法は五郎さんのを真似してよくやりました。

朝1番でマックに行く。テリヤキのセットを頼む。コーラ以外を強引に食べる。
最後にコーラを豪快にストロー無しで飲む!

最高ですよ!
チラシ バッジ カンペン
ボンバーズカード 戸張さん
見ちゃダメイベントのヒント紙
月とデラのパンフ くし ボールペン

載せてないもので
マンデーニュースペーパー
ぽちこん Tシャツ…
はじめまして。先輩ちょっといいですか、お話があるんです♪未だに覚えてます(爆)カラオケあるんですか!今度探してみよう
あっ間違えた
それは違う歌だ汗

てゆか好き♪
↑ なんだいっ!君は2年のかんざきくんじゃ〜ないか〜

歌は覚えてるけどタイトルが???

昔、笑って○○ともにレディクラ関連のポスター持ってった五郎さんサイコー!
タイトルは何でしたっけ?
実は〜前から好きでした♪

愛の保健室?


昔ホンジャマカとゴローさんとお笑いの番組やってましたよね?レディクラでゴローさん好きになって必死で見てた気がする

あぁ、会員カードまだあります。会えたらハグしてくれるって昔は持ち歩いていました(爆)
「愛馬物語」


いい話なんだろうけど、レディクラリスナーはタイトルで笑ってしまうのでは?
『愛馬物語』
私も最初はびっくりしました。
「愛馬物語」

私もびっくりしました!

しかも、薬師丸ひろこさんの大ファンだったような記憶が。。


今、観てます。
自分も、脇役の中に好きな役者が出てたので、途中からですが見てました。
あ、ゴローちゃん久し振りに見た、なんて思ってたら、馬の物語w
かつて「馬」と言われてたのを思い出して笑ってしまいました。
しかも憧れの薬師丸ひろ子との夫婦役での共演!
「レディクラリスナーは見なきゃ」てな雰囲気でした。

しかし、自分が見始めてから終わりまで、その役者さんは出てこなかった…orz
私も、「愛馬物語」見ましたウマハート

馬面のゴローちゃんが主役でびっくりでした(笑)
中学生の時に聞いていたレディクラ…大好きでした。イベントも行ったなぁ。
そりゃあなしだろ〜とかボンビー君。テープ引っ張り出して聞こうかなるんるん

レディクラ時代に五朗さんがゲスト出演した「東京フレンドパーク」が、
今度の月曜日、TBSチャンネル(CS放送)で再放送されます!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1561.html

スカパー・ケーブルテレビ等で視聴できます。
視聴方法⇒http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/about/

確か、恵とのハイパーホッケーが「名前付け対決」を兼ねていたのですが、
レディクラの内輪ネタで会場がドン引きしていた記憶が・・・。
だいぶこのコミュニティも人が減ってきましたねぇ…

さて。
毎週月曜日21:30からTBSラジオで放送中の「竹中直人 月夜の蟹」
今週と来週、ゲストで五朗さんが出演しています。
来週の予告が流れたのですが、
次回は五朗さんがレディクラの話をするようですよ。
五朗さん自身が、レディクラの話をされるのは、滅多にない機会ですよね。
来週の夜が今から楽しみです〜
おお、聞きたいです。海外にいるのですがどなたかYOUTUBEにアップいただけませんでしょうか。ガウチッコクラブNO 05 より
> 倉ちゃんさん
そのシングルCD、持ってますよ!カップリングの明日吹く風もいいですよね!
倉ちゃんさん
ありがとうございます!私はカセットにダビングしただけだったのであせあせ
アップは、AAAだから?でしょうか?行きたかった―。

ログインすると、残り130件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岸谷五朗の東京レディオクラブ 更新情報

岸谷五朗の東京レディオクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング