ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハロプロ応援塾コミュのはじめましてw

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うっすらBerryz工房のみやを応援しているけんにーですw

コンとかはあまり逝かない方で年間50公演ぐらいです^^
もちろん今週のハロコンも逝きます(爆

みなさんよろしくお願いします。。。

PS〜みやのソロ写真コンプしています((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメント(7)

いらっしゃいませ!!
私も、今週のハロコンいきますよ!!代々木参戦です。
一緒に応援しよう!!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぉ〜みなさん代々木参戦なのですね・・・。
さすがに遠すぎて・・・仕事も休めないし・゚・川∩o∩从・゚・。
がんばって応援してきてください。


それより年間50公演ですか!すごいですね。
私はそんなに参戦してないです。去年は40公演を少し越えたくらいだったと思います・・・。チケ代より交通費の方にお金使ってる気がします;;(地方は辛い)


では、よろしくお願いしますね〜♪
レスありがとうですw

はずかしながら芸人です(ノ´∀`*)
ベリの曲が始まったらとんでもないことに・・・orz

みやの赤い特攻服をみかけたら漏れです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
非常に声をかけずらいと思いますがみつけたら声かけてくださいw
芸人なんですか。
ヲタ芸派なのかな?ベリの時は踊り狂ってそうだけど(笑)

関東方面は、ほとんど参加出来ないからそのトップクを見る機会はなさそう・・・。
見つけたときは、遠くからコッソリ見守ります。从*´ ヮ`)=ャ=ャ
初めまして〜!

自分も地方(岡山)なので関東は進出したことありません(><)
紺&イベでの遠出の記録は西は広島、東は大阪です(^^;
そろそろ東海地方に攻め込もうかと思ってますが。
夏ハロ紺大阪公演は毎年欠かさず参戦中!
毎年平均5公演しか…。けんにーさんの10分の1ですね(笑)

自分は今はBerryz工房の虜です♪
特にちなこ・ももを推してます。
でもBerryz工房のメンバーはみんな好きです!
大阪でイベがあれば必ず行こうと決めてます(笑)

ということで今後ともよろしくです〜〜(^^)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハロプロ応援塾 更新情報

ハロプロ応援塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング