ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平井達矢コミュの【募集板】平井さん好きマイミク様

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハジメマシテ。トピ立て失礼致します。

平井さん好きで、マイミクを増やしてみませんか?
といった趣旨で立てさせて頂きました。

わたくし、平井さんに惚れて日が浅く、
周りに誰も平井さんを語れる人が居ません。
もし宜しければどなたか私と一緒に平井さんについて語りませんか??

みたいな感じで、
このトピで皆様が平井さん好きのマイミクを一緒に増やせたらなーと思います。
勿論、私も。笑

この作品良かったよ〜等のお話が是非したいです。はい。
こんな人間で宜しければどなたかマイミクになってやって下さい!

コメント(10)

はじめまして。
5月にキチメガをプレイして以来、克克一発録り等、驚異の演技力を誇る
平井さんに堕ちました。表も勿論好きですが、やはり彼の演技力は
BLの演技で、より発揮されると本気で思っております。
絶妙な痛気持ちいい、が再現出来るのは、彼しかいない!!!
こちらの名義でのマイミクさんが増えればと、願っております。
お気軽にご申請下さいませ!宜しくお願い致します。
キチメガで一気に平井さんのファンになりましたぁぁ〜〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ファン暦はまだ短いのですが、乙女ゲーからBLゲーム、BLCDまで幅広く語って一緒に萌えていただける方〜〜わーい(嬉しい顔)お気軽にメッセ下さい指でOK

よろしくお願いしまっす



私も鬼畜眼鏡で達矢のファンになりましたBLCDとか好きでよく聞いてます、ラッキードッグや達矢の鬼畜攻めも大好物です、女子向け男子向け問わず達矢が出てる作品は見ます、「達矢かっこいいよねほっとした顔」なんてそんな同士なお方がいらっしゃいましたらぜひマイミク様になって達矢話が出来たら嬉しいです、達矢好き大歓迎ですよろしくお願いします☆contrastも大好きで今でもリピって聴いてます☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平井達矢 更新情報

平井達矢のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング