ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西海田小学校コミュの43年生まれあつまれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20代に同窓会して以来、
みんなと会っていないけど、
どこかで元気にしとるんかな?
またみんなと会えるといいな。

コメント(24)

凛さん、はじめましてわーい(嬉しい顔)
後輩でも西小出身者がここにいると思うと、過去を思い出し嬉しくなりますウインク
気長に待つとします。
剣道、そういや弟も行ってましたね。それで知ってるんですね。というか同じ学年ならみんな名前ぐらいはなんとなくしってますよね。2クラスぐらいでしたもんね。
盛大な「とんど祭り」もよく覚えてます。
とんど
いのこ
懐かしいですねっわーい(嬉しい顔)


ちなみに私は1区でした。
つくも川沿いの社宅に住んでましたほっとした顔
ポートボール(だったかな)?強がったです力こぶ
うち2区だけじゃメンバー集まらなくて、3区と混成チームになったことがあります。
はじめまして!
途中で校名変わっちゃったからなのか、小規模だったからなのか、なかなかお仲間が増えませんがよろしく!
規模が小さいのと、学区内に「転勤族」がたくさんいたせいでしょうな。

わしも、その一人…
2区はみんな転勤族でしたからねぇ(笑)
1968corvette さん、はじめまして
・・・ではきっとないですねげっそり

同い年で西小出身なら2クラスしかなかったので、
誰だかすぐわかる・・・かもしれないですねわーい(嬉しい顔)

ちなみに1区5班だったかな・・・(班は微妙ですけど)

校長室に月の石・・・覚えてないたらーっ(汗)
校長室で給食を一緒に食べたことは覚えてます。

どうぞよろしくです。
1968corvette さん

私も6年D面組でしたよげっそり
・・・ってことは5年〜6年は確実に同じクラスですねウインク

同窓会は1組2組合同で結構来てましたよ。
歴代の先生方や守衛のおじちゃんまで・・・ウッシッシ
守衛のおじちゃん・・・同窓会で会った時、
まだ西小の守衛をしてるって言ってましたよげっそり

タイムカプセル探しは
男子があちこち掘りまくってやっと見つけた感じだったかな。
1968corvette さん

正解です。低学年も同じクラスです。

私は以下の通りのクラスでした。
1年 T先生
2年 たぶんK先生です。
3年 M先生
4年 M先生
5年 M先生←私的には怖かったけど好きな先生でした。
6年 D先生

小学校からの友達は・・・
未だに3人お付き合いあります指でOK
年に1回は会って食事してますよわーい(嬉しい顔)

タイムカプセルの場所、
すごい!よく覚えてましたね目
私・・・全く記憶にないですたらーっ(汗)
1968corvette さん

そうでしたね。
熱中時代の真似、思い出しましたウッシッシ
ついでに体育の時間のライダーキックも・・・

C先生とは残念ながらお話する機会なかったけど、
優しい先生だったんですね。
3〜4年生の担任M先生は怖かったかな?
同窓会でお会いした時は
私のこと覚えていてくれて、ちょっと感動しました泣き顔

幼馴染3人はこのGWに広島で会う予定なので
伝えときますねウインク
ちなみに1区だった子3人中1人いますわーい(嬉しい顔)
1968corvette さんとすごい近所だったかもexclamation ×2
わし、小学校の同級生に毎年年賀状だしとるよ。
40人くらいかな。
同窓会はいつも、幹事です。

来年は40歳なんで、あつまろうかと…

1組、2組の担任の先生を、結婚式に招待しました。(>_<)

だって、嫁が1組、わし2組じゃったけぇ…(爆)
> れいじさん

奥さんと幼なじみなんですね。
凄すぎるっ


れいじさんは私より二つ年下ってことですよね。
私の弟も小学四年までは西海田小だったので、同じクラスだったかもしれないです。

同窓会の幹事さんがいるなんて羨ましいです。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西海田小学校 更新情報

西海田小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング