ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YOSHI(サンミュージック)コミュのタカトシ牧場など最新情報!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
UHB北海道放送
2/27(日) ひる12時57分〜13時52分 

どぉーだ!Presents タカトシ牧場

「感動!涙のマジックショー」

ゲスト:平成ノブシコブシ

YOSHI出演情報でした指でOK
北海道の方はお見逃しなくぴかぴか(新しい)



フジテレビ
2011年2月28日(月)22:00〜22:54

SMAP×SMAP

○ビストロSMAP
ゲスト:カンニング竹山、塚本高史、ベッキー

カンニング竹山さん、塚本高史さん、 ベッキーさんの3人が揃って登場すると「どういうご関係ですか」と首をかしげる中居オーナー。すかさず「同じ事務所です」と答えるお三方。つまり3人にはサンミュージックプロダクション所属という共通点が!
芸歴を伺うと実はベッキーさんが竹山さんより長いということで「じゃ、ベッキー姉さんだ」と中居オーナーが声をかけるが、「いや、そういう言い方はありませんね」と竹山さん、ベッキーさんともに声を揃え否定する。
塚本高史さんはこれまでにカンニング竹山さんとは映画でも共演したり、といろいろな接点がありながらもあらためてビストロSMAPで発見するお互いの新事実がたくさんあり共に驚く。さらにお互いに知らなかった意外な接点も判明するのだった。
オーダーは竹山さんが「僕がたこが好きで」と語れば、ベッキーさんも「たこ好きって珍しいでしょ。」ということでたこ料理ということに。
番組中ではサンミュージック所属全員の一覧表を見ながらトークを展開。SMAPも自分との様々な接点を見つけ、「あ、この人ドラマでほら!」と意外な共演者を見つけるなど大いに盛り上がる。
試食が始まると気づけば塚本高史さんが最初に口に入れるという流れができる。そこで塚本高史さんが発するコメントをきっかけに3人は自然と息もぴったりに面白いトーク展開を見せてくれるのだった。一体その判定結果とは!


今週のSMAP×SMAP何があるんでしょう!!
見てのお楽しみわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YOSHI(サンミュージック) 更新情報

YOSHI(サンミュージック)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング