ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

稚内老舗のお好み焼き【みずき】コミュの☆ご挨拶は、こちらへ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のmierinです。
もうちょっとで稚内に引っ越して1年になります。
現在1児のママしているので、なかなか店にはいけないけど、家族のイベントなどのときに行くことが多いです。
どうぞ、よろしくお願いします。
参加人数が100人超えたら、私もいつもはなかなか管理できないので、副管理人を探したいと思っています。よろしくです。

コメント(7)

はじめまして♪

みずき大好きデスハート達(複数ハート)
我が家は月に一回18日の記念日に食べに行ってたんですが、チビ産まれてからなかなか行けないバッド(下向き矢印)

みずきのおばちゃん大好きデスウッシッシ

よろしくお願いシマスビール
mierinさん☆
チビちゃん同級生なんですね♪
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

そうですね〜おばちゃん最近暇で暇で・・・
って淋しそうでしたバッド(下向き矢印) 
私も花火大会のひ友達家族4家族でみんなチビ連れて行ってきたんですよヽ(゚∀゚)
ベビーカー持って、そこに座らせて一緒に離乳食食べたりして、寝たらカウンターのイスつなげて寝かせたりしてます!! 他のお客様にはご迷惑かけますが・・・(;´∀`)・・・

ぴかぴか(新しい)みずきぴかぴか(新しい)盛り上げて行きましょ目がハート
はじめまして。

たっきーと言います顔(願)
旦那は以前によく行っていておいしいと言うことでやっと連れて行ってもらいました。

みなさんおすすめのもんじゃ5品ミックスと塩ホルモン食べて来ましたわーい(嬉しい顔)

おいしかったですわーい(嬉しい顔)

1歳10ヶ月の娘がいますが、鉄板を触りそうでかなりヒヤヒヤしながら食べて来ました冷や汗
これからもよろしくお願いします顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

稚内老舗のお好み焼き【みずき】 更新情報

稚内老舗のお好み焼き【みずき】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング