ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi バスケ部コミュの5月28日(水) 大田区馬込東中学校 バスケット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。
練習にご参加下さるゲストさんの募集のご案内でございます。

5月28日水曜日 19:00〜21:30
東京都大田区の馬込東中学校でバスケットの練習を行います。

毎回申し訳ありません。当チームの紹介でございます。
レベルは中級位と思います。
へなちょこチームですが、ご参加下さる皆様のお陰で最近レベルも上がってまいりました。
メンバーは一応、全員が高校までは体育会でやっており、大学や実業団バスケ経験者も一部おります。
年齢層は20代前半が多く、上は30代後半までおります。
ご参加下さる方々と、より高みに向かって一緒に頑張ることが当チームのモットーです。
当チームに継続的にお越しになられて、上達できた方もおります。

練習内容はゲーム色が強い内容です。
アップ替わりに、2対1、3対2、3対3(ハーフコート)
その後5対5のゲーム(オールコート)を繰り返します。

当チームのメンバーだけで固まらず、ご参加下さるゲストさんと積極的にコミュニケーションを図り、「来てよかったな。また来たいな」と思っていただけるチームを目指しております。

ちなみに前回の練習の様子についてです。
当チームに女性の方がご参加下さいました。
非常に久しぶりにミックスでのゲームをしました。
固定メンバーは久しぶりにリラックスできたのではと思います。
今回はどのような方がお越しになるのか・・・。
毎回楽しみでございます。

最近、当チームはレベルの高い方がお越しにはなりますが、ご参加の条件に、決して上手くなければいけないということはございません。
単純にバスケットがしたい方。
近くだから参加したい方。
etc・・・。

高校までバスケットをやられた方であれば、確実に当チームでご活躍が可能です。

また、バスケットから離れて久しい方。
バスケットがしたいけど、ブランク等、体力面で不安のある方。
「自分はうまくないから迷惑をかけてしまうのでは・・・」とお考えの方。

ご参加を躊躇されている方も多いかと思います。

でもご安心ください。
おっしゃって頂ければ、ご事情に合わせて、ご希望に添えるようにいたします。
例えば「シューティングだけさせて欲しい」という方や、「体力的に5対5は無理だけど、それ以外なら・・・。」という方も歓迎いたします。
ちなみに私、東も10年ブランクが有りましたが、今はなんとかやれてます。
不安も辛さもよく分かります。


以下、ご注意下さい。

車、バイクでの来校は禁止です。(自転車は可)
学校関係者への挨拶を励行下さい。

ケガの受傷に関しては自己責任でお願いします。
十分にお気を付けください。

18歳未満の方は、ご参加に際し、親権者の同意を頂いたものとみなします。

当チームとしてはたくさんの方のご参加を望んでおりますが、利己的なプレーに終始する方及び自分のプレーに酔う傾向がある方、他の参加者へのリスペクトを欠く方の参加はお断りします。

ご理解の程、よろしくお願いします。

そんな当チームではございますが・・・。
ご興味をお持ちになっていただけたら嬉しく思います。

当チームは練習への参加費はいただきません。
こちらにお越しになるための交通費が参加費であるとお考え下さい。

その他、ご質問がおありであれば、私、東(ひがし)と申します。メッセージもしくはコメントをくださいませ。
その際、当方からの返信は夜になると思います。
長文、最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント(27)

前回はありがとうございました。
参加させてください。
みやコリさん、ご参加希望のコメント、ありがとうございます。

楽しみにお待ちしております!
maoさん、ご参加希望のコメント、ありがとうございます。

久しぶりのご参加、嬉しく思います。

楽しみにお待ちしております!
Kazuyaさん、ご参加希望のコメント、ありがとうございます。

こちらこそ、しばらく前になりますが、前回はありがとうございました!

その時以来の久しぶりのご参加でございますが、嬉しく思います。

楽しみにお待ちしております!

l-o-lさん、はじめまして!

ご参加希望のコメント、ありがとうございます。

明日のお越しを楽しみにお待ちしております。

学校の正門に着きましたら、右にある通用門からお入りになり、右に見える連絡通路を通り、突き当たりの階段を下りたところに体育館がございます。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
まだ大丈夫でしたら
男1人参加お願いします。
お久しぶりです。
仕事が終わったら参加させてください!
MEGさん。はじめまして!

ご参加希望のコメント、ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!

明日のお越しを楽しみにお待ちしております。
*Liar*さん、はじめまして!

ご参加希望のコメント、ありがとうございます!

もちろん大歓迎でございます。ぜひお越し下さい。

明日のお越しを楽しみにお待ちしております。
ごじゃっぺ佐々木さん、お久しぶりです!

ここしばらく忙しかったみたいですね!

仕事の方は大丈夫ですか?
遅れても構いませんので、慌てずにいらしてください。

明日楽しみにしてます。
参加させていただいても大丈夫でしょうか?
仕事で少し遅くなるかと思いますが(>_<)
マティーニ★さん、はじめまして!

コメントありがとうございます。
ご参加希望、嬉しく思います。

もちろんお仕事を優先ください。
19時からでございますが、一番多く来る時間帯は19時30分ころです。
遅れることはお気になさらなくて結構でございます。

気をつけてお越し下さい。

楽しみにお待ちしております。
到着が少し遅くなると思いますが、まだ大丈夫でしたら参加させてください。
ケイさん、コメントありがとうございます。

もちろん大歓迎です!

遅れても大丈夫です。気をつけてお越しください。

本日のお越しを楽しみにお待ちしてます。
皆様、ありがとうございます。

ご参加される方々。

体育館の入り方でございます。
学校の正門に着きましたら、右にある通用門からお入りになり、右に見える連絡通路を通り、突き当たりの階段を下りたところに体育館がございます。

もし遅れる場合、遅れることはお気になさらないでください。

「遅刻=失礼」とはお考えにならないでください。
少しでもバスケットがしたいとお考えであれば、遅れてのご参加も大歓迎でございます。

どうぞよろしくお願いします。
まだ大丈夫でしょうか?男です。遅れますが参加させていただきたいですお願いします。
はじめまして。
男一人参加したいです。
Below The Rim さん、akiraさん。

ご参加希望のコメントありがとうございます。

気をつけてお越し下さい。

お待ちしております。
簡単で申し訳ありません。

ikukoさん、是非お越しください!

お待ちしてます。
仕事が終わらないため
いけなくなりました(´・_・`)
MEGさん、メッセージありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi バスケ部 更新情報

mixi バスケ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。