ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Million DeadコミュのFrank Turner新作

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Million DeadのフロントマンだったFrankのソロアルバムが
出ましたね。

http://www.amazon.com/Sleep-Week-Frank-Turner/dp/B000LPR566/ref=pd_bbs_sr_1/002-2904034-4482419?ie=UTF8&s=music&qid=1173190013&sr=8-1

Myspaceで少し音を聴きましたがMillion Deadとは
全く違った、フォークやカントリーっぽい音でびっくりしました。
シングルも去年出ていたんですね、知らなかった。。。。
(マイスペ)
http://www.myspace.com/frankturner

アルバムを購入した方はいらっしゃいますでしょうか?
もし良かったらぜひ感想をお聞かせください!

コメント(3)

はじめまして。
今さらながらコミュ参加させていただきました(笑)。

けっこう前に、Frankのオフィシャルで何曲かダウンロードしてiPodでずっと聴いてましたが、アルバムもう出たんですね。
僕もまだ買ってませんが、今月のロッキン・オンにレビューが載ってましたよ。
はじめまして、参加ありがとうございます!

お恥ずかしながら、ソロの音源を聴いたのはつい最近でして。
ロッキングオンに載ってるレビュー、私も見ましたが
結構褒められてますね。
個人的にこういった音も好きなので近々買いたいなと思って
ます。
今日、某黄色いCD屋さんでアルバム探しましたが「Frank Turner」のプレートさえなかったです。

なかったです。

...。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Million Dead 更新情報

Million Deadのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング