ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロベルト・アジャラコミュのアジャラ電撃移籍!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サラゴサへ!!!
ビジャレアルに移籍すると決まっていたが,一転,サラゴサに移籍が決まった♪♪個人的には嬉しい☆∬

コメント(9)

俺はショックというか、悲しいです。
これも強欲代理人のなせる業ですかね。

ビジャレアルで頑張るって言って、ユニフォーム姿まで披露してたのに…あれは何だったの?
G・ロドリゲスとのコンビ見たかったのに…。
なんか複雑っすね↓↓
うーん、、難しいですが・・・
おらはサラゴサで良かったかなぁとも思います。
もうアジャラのフルパワーを拝める時間も短いですし・・・
なによりアイマール、ダレサンドロ、、そしてディエゴ・ミリート!!
アルゼンチン色最大のこのクラブは彼に居心地のよさがあるでしょう。。

ビジャレアルもショックでしょうが、ただで10億円手に入った(アジャラの移籍金は発生してないですし)と思えばなんとか・・・
早い段階で移籍済んだことも、これからまた補強し直す時間もありますし。なによりビジャレアルは若くてイキのいいチームなので、監督もいいですしなんとかするのではないでしょうか(勝手にw)

とりあえずサラゴサ、熱いです。
私もビックリしました!!!!
けどアイマールいるしスッゴク楽しみですハート
カニサレスも来ないかな〜あ。
今季初ゴールは貴重な決勝点!!!!

ギリで降格圏脱出しましたが・・・ 残すは3試合!
サラゴサの粘りを祈りたいですっ
なんと、サラゴサにいたんですね。しかも今2部なのか・・・
でもアジャラは大好きなのでまだまだ頑張って欲しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロベルト・アジャラ 更新情報

ロベルト・アジャラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング