ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CGFNS&NCLEX(アメリカ看護師)コミュの来年フロリダ州でナースの試験を考えている方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今現在日本でナースとして働いています。
来年を目標にフロリダ州で試験を受けたいと考えています。
そこで、まだCGFNSなど何も書類など申請してない状態ですが、どなたか情報交換をしながら一緒に目標に向かえる様な方がいましたら連絡を下さい。

コメント(5)

こんにちは、はじめまして。私もフロリダ州とハワイ州でNCLEXを目指しています。9月にCGFNSを
秋葉原で受ける予定です。でも、まだ看護学校の書類が一部受理されていなくて、問題です。
フロリダは昔オーランドに住んでいました。よろしければ一緒に頑張りましょう
>>[1]
全くメールくれている事に気がつきませんでした。すみません!!連絡くれてありがとうございます!!出来れば直メールで情報交換できませんか??よろしくお願いします!!
お二方、どうだったんでしょう?
情報お願いします。
FLも考えてます。
フロリダ州でRNしてます。メッセージを頂ければ、わかる範囲で情報共有ができるかと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CGFNS&NCLEX(アメリカ看護師) 更新情報

CGFNS&NCLEX(アメリカ看護師)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング