ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬が好きな人が集まる所コミュの探しています!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして。知り合いの犬が行方不明になり、皆様のお力をお借りしたく投稿させていただきます。


●トメ吉(♂)
●10歳以上(?)
●居なくなったのは5月27日(日)
●場所は香川県善通寺市善通寺町の陸上自衛隊善通寺駐屯地の付近


遊びに行ったさい行方不明になったそうです。
知り合いの方は子供のように可愛がっていたので、凄く落ち込んでいて、少しでも手助けをしたいので、少しでも心当たりのある方は連絡下さい!!
宜しくお願いいたします!!

コメント(2)

追記・知り合いの方はmixiをされておらず、少しでも情報が欲しいと本人に頼まれたので今回代理投稿させていただいております。
あと『香川県ペット倶楽部』・『犬は家族ですけどなにか?』・『香川県住人の会』・『わんわん倶楽部』・『香川県』のコミュに同じトピを立てさせて頂き協力をお願いしています。
ご理解のほどお願いいたします!!
こんにちは。ここのトピを立てさせて頂きました、りっちです。

本日、探していたトメ吉が無事知り合いの元に帰って来ました!!
丸亀の住人の方が保護して下さったみたいで、本日引き取りに行ってきました。
ご協力くださった皆様には本当に感謝しています!!
お礼を言うぐらいしか出来ませんが、本当に、本当に有難うございました!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬が好きな人が集まる所 更新情報

犬が好きな人が集まる所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング