ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニチュアダックスは家族U^エ^Uコミュの段々寒くなってきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
段々寒くなって来て、ミク♀一歳が散歩に行くと震えている時があります。
服を着ている犬をよく見かけますが、寒がっていたら服を着せた方がいいのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてくださいグッド(上向き矢印)

コメント(5)

うちの犬アトム(♂5ヶ月)は、お散歩デビューで草むらを歩き回った後、やけに体を痒がったので、以来お散歩の時だけ服を着せています。
足が短いのでお散歩の時に結構お腹部分が汚れてるみたいで、汚れ防止にも役立ってます。

ワンちゃんを飼う前は「犬に洋服を着せるなんて」と思っていましたが、今では「仕方ないんだもん」と言いつつ、ついつい可愛い服を探してしまいます。うれしい顔
可愛いですねグッド(上向き矢印)
やっぱり着せた方がいいような気がしてきましたわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん
うちの♂はスムースなので、寒さに弱くてガタガタ震えます。
冬は家でも洋服着てますよ。
春からロングの♀が同居したので、この子はどうかな
毛があると寒くないのかな〜
そろそろ洋服探したほうがいいのかなって思ってます。
 こんばんは^^
うちのマロン♂は、すごい寒がりなのか、寝るときは、私の
布団のなかに入ってきます。一緒に寝るのは、よくないらしいのですが、
私的にも、マロンと寝るとあったかくて・・・。それに、マロンはさみしがり
なのでもう一人では、眠れないでしょう。
 みなさんは、寝るときどうしてるんですか?
ミルキーさん
やっぱり寒がりますか雪
うちのミクはロングなのに寒がります雪雪
去年の今頃はまだペットショップだったので温室育ちだからかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
キティさん
うちのミクも家に来た時はそうでしたが親離れしたのかもう寝てくれませんがく〜(落胆した顔)子離れできてないので寂しいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニチュアダックスは家族U^エ^U 更新情報

ミニチュアダックスは家族U^エ^Uのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング