ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西・温泉野郎Aチームコミュの最近、ハマってます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は生後9ヶ月になるベビちゃんのママです。

今、ハマっている温泉は「山田錦の郷」よかたん という所です。
そこの家族風呂にハマっていて、露天の付いている家族風呂で檜が一番人気。
岩風呂のもあります。露天のない家族風呂もあるらしい。

いつもは当日に予約してから出発しています。

露天は源泉掛け流し。
内風呂も檜のお風呂は寝風呂になっていて、かなりリラックスできます。

赤ちゃんのいる人には月齢を聞いて必要なら脱衣所にベビーベットを置いてくれます^^親切でしょ♪

時間が一時間しかない所がやや、不満なんですけどねww
子供を着替えさせたり色々していると、時間が・・ね。

私はいつも赤ちゃん用のバスチェアーを持参しています。
結構、お風呂以外でも便利なんですよ、コレ。
勿論、お風呂でも使うのですが、帰りにどこかで外食の時とか何気にソファーに置いて座らせたり。

よかたん は営業時間も夜9時受付10時まで入れます。
定休日は月曜日。広間座敷もあり、ごろ寝OK!

http://www.76-2401.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西・温泉野郎Aチーム 更新情報

関西・温泉野郎Aチームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング