ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フェアリーペンギンコミュのコガタペンギンの写真貼付トピです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
妖精のようにカワいいフェアリーペンギンことコガタペンギンの写真貼付トピです。

コメント(24)

水力さん
さっそく写真ありがとうございます♪
葛西のペンギンたちは、なぜかみんな同じ方向を向いて泳ぐ習性があるようですね。

コガタくんが食事中、うらやましそうに見てたフンボルトが何匹かいましたから、一緒にしたらコガタくんの食事まで食べちゃうんじゃないかと思います。
うちも葛西のをアップです。
一匹狼なコとエサをがっつくやつらです。
ぴさんもありがとうございます。
私は葛西行ったときカメラ忘れてとれなかったとです。
どなたか長崎と八景島のコガタの写真を載せていただけませんでしょうか?
葛西でもいいです。
とにかくコガタの写真がみたいのです!
皇帝やオオサマ、イワトビとかは写真集やなんかも出てますけど、コガタのはないんで、コガタの写真に飢えております!
写真でみると背中真っ黒ですね。
ナマでみると、もっと青っぽいです。
葛西の続きです。

スイスイというよりはパタパタと、泳ぐというよりは流されてます。
もう一人じゃないよ。
大人(フンボルト)と子供(フェアリー)の境目。
葛西のフンボルトとフェアリー
お互いどう思ってるんでしょうね?
フンボルト「アイツラいつまでたっても大きくなんねぇな〜」
フェアリー「ボクもいっぱい食べて大きくなれば、あっちの広い方に行けるかな〜?」
こんな感じかな?
やっぱりコガタは小さいですね〜。
これだと1.5Lのペットボトルより少し小さいって言うよりも1Lのペットボトルの大きさですね。
はじめまして!フェアリーペンギンのコミュがあるなんて・・・ホントうれしいっす!
かわいすぎますよね〜フェアリーちゃん♪
体の配色といい、懸命に泳ぐ姿といい、かわいすぎで思わず「家に持って帰りたい!」って思っちゃいます。

上の写真達、ほんっとほんっと・・・・・かわいいですね♪
たまりません。 ああ、また水族館に行きたくなってきた〜〜
どなたか、コミュニティトップの写真を提供していただけませんでしょうか?
今貼ってあるのは、名古屋港水族館前の像なのですが、ホンモノのフェアリーの写真もってないのです。
コミュトップの写真は、象徴的でかわいくて、このままでも
いいのではないでしょうか?

私が葛西で撮ったのは、自分の顔写真にしているのと、
あとこんな感じです。

たまたま行った時はたった1羽しかいなかったので、すべての
写真は同じ子です。近くで見るとちょっと目つき悪いです。
では、コミュトップの写真はこのままにしておきます。
フェアリーはみんなちょっと目つき悪いですよね♪
皆さんはじめまして こちらにもお邪魔します
以前、シドニーの動物園で撮ったものから
ちょっとおどけたものなどを少々・・
笛ラムネさん。
その映像見ました。大変な被害だけど、ほんとにかわいい姿ですよね♪
そして手作りのセーター、ほんと心温まりました。

その映像みたいです。
ネットでみれますか?
はじめまして!

一昨日長崎へ行って来たので写真を撮ってきました♪
かわいかったですよぉ〜。
もう1つ。
去年のクリスマスに八景島で撮った写真です。
ちょっと照明の色合いで怖い感じの写真に
なっちゃったけど。。。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フェアリーペンギン 更新情報

フェアリーペンギンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング