ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

階段の上り下りが苦手コミュのエレベーター派?エスカレーター派?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近は駅でもエレベーターとエスカレーター両方付いてるところが増えてきました。特に東京だと山手線の内回りはほとんど付いているのではないでしょうか?

私はけっこうエレベーター派かもしれません。エスカレーターだと上ってくる人の邪魔になりたくないですし、荷物があるときはやっぱり便利。

ただ、最近はエレベーターも怖いですからね・・・。

皆様のご意見プリーズ!

コメント(4)

山手線の内回りのほとんどにエレベーターがついているのには
気がつきませんでした・・・。

私は駅だとほとんどがエスカレーターかも。
エスカレーターに乗ったとしても
必ず左側に立ちます。
絶対右側の急いでいる人列で
エスカレーターを上ることはないかも。

どんなに急いでいても、
疲れるのが嫌で・・・( ̄ω ̄;)
私の地元大塚駅は、未だに階段オンリーですよ(涙)

回避するためについ都電に乗っちゃいましたポリポリ (・・*)ゞ
メカメカしてるエスカレーターが好きです。
地元は田舎なため、どちらもありませんがw
地元の駅は階段オンリーです。他の駅で利用する時はエスカレータを利用します。エレベーターは呼んでくるまでが長いのであまり使いません

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

階段の上り下りが苦手 更新情報

階段の上り下りが苦手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング