ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

琉龍(りゅうりゅう)コミュの【はじめましてはこちらに】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
琉龍では普通に苗字で野村さんとよばれてます。

琉龍のコミュはないなーと思っていて、
まぁ、それはそれでよいなと思っていたのですが、
今回閉店(沖縄に移転)してしまうということで
コミュを立ち上げてみました。

はじめて琉龍に行ったのは確か2000年だったと思います。
主に友達と来ていて、カウンターで飲むようになったのは
ここ一年ぐらいです。

琉龍だけでつながりがある人とかも増えてきていたので、
やはりなくなってしまうのは寂しいですね。

それでは、ご自由に使ってくださいませ。

コメント(10)

まことさんお疲れ様です。ありがとうございます。

私はここ1年ほどお世話になっていました。
ここがなくなってしまうのは本当に残念です。
8月以降は相当に読書が進んでしまうのではないか
と変な心配をしてしまいます。
とりあえず7月中は結構顔を出そうと思います。
ほんとうに残念です。。。
ずっと気になって入れなかったお店。

初めて友達と入ったのは去年の11月でした。
帰り道だったので1週間毎日疲れを癒しに閉店間際
通ったときもあるぐらい大好きなお店でした。
イーフンがいなくなるのがほんとうに寂しいです。
もう今月で終わりなんですね。

決まってしまったことなので、最後は盛大に
イーフンを送り出しましょう!
高木といいます。
まことさんのリアル後輩です。

2001年頃(まだ学生だったころか・・・)に
野村さん(言い慣れないあっかんべー)と一緒に
よく顔を出してました。
原付で通ってましたが、今考えるとむちゃくちゃですね。

じーまみ豆腐、海ぶどう、ゴーヤちゃんぷる
オリオンはもちろんだけど、古酒もよかった。
思い出すだけで腹がへりますね。

マスターは英語も中国語もいけちゃうので、
僕の生活バックグラウンドともマッチしてて、
すごく居心地がよかったことを思い出しますね。

まことさんから閉店と聞いたので、びっくりしましたが、
沖縄に移転なんですね。
移転後の場所など情報あれば教えてください。
そのうちチャンスがあれば旅行がてら行きたいですね。

さて、7月末までですかね。。。俺にチャンスがあるとすれば、唯一1日だな。。。作戦を練ろう。
まことさん、コミュニティ立ち上げありがとうございます。
琉龍はどんなに遅く帰宅しても、ついついフラフラと立ち寄ってしまう店で、
閉店…とってもさみしいです失恋
そして…島麻婆が食べられなくなるのがイタイ。
とってもおいしいので、一度ご賞味くださいうまい!
はじめまして〜、(は、こちらにでいいんですよね?)
琉龍がなくなるなんて、晴天の霹靂!?
淋しいですわ〜。
…なんて、余り通い詰めた訳でもないのですが、何かやはりショックですね。
沖縄にも行った事無いんで、是非琉龍沖縄ツアーでも!
はじめまして!俺は、店の前辺りに住んでますが、閉店と聞きまして今日顔だしました。閉店でなくて、月に四日程度は中野に帰ってきて店をやるそうですよ指でOKちなみに、八月は、11 12 13辺りだそうです指でOK上高田の街や、お客さんが好きだからやるんだとマスターは言ってましたよわーい(嬉しい顔)
マスター・イーフンにはHIROで通っています。

本日、まことさんに琉龍にてコミュニティの存在を聞き、早速参加させていただきました。

沖縄の店(龍's dining)も北谷に10月末を目処に開店が決まったということで、機会があったら行ってみたいですね。
んっ、ここに書きゃよかとやろかね?
どーも、こんちは。
まこっつあん、メールありがとうございました。
アチキのような雑草者が、みきしーとやらいう高尚な所を跨ぐ事ができました。
マスターの陰謀で何でかアニキ(漢字は無い)と呼ばれてるモンでございます。
沖縄の店、行きたいですね。
はじめまして。HIROに連れられて度々訪れるうち、琉龍と年齢不詳(爆)のイーフンの魅力にハマった1人ですほっとした顔
小さい頃から鼻の病気を患っていて嗅覚がほぼ無い生活を送っていました。8年前、会社の同僚と初めて沖縄を訪れた日から突然匂いがわかるようになり(空気の綺麗さ+食べ物のやさしさだと思います)もともと好きだった沖縄がさらに大好きになりました。
中野の店は月に何日かの営業になりましたが、極力(なにぶん、家から遠いもので…冷や汗)お邪魔して、琉龍ワールドにどっぷり浸かりたいと思っています。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

琉龍(りゅうりゅう) 更新情報

琉龍(りゅうりゅう)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング