ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たまころがしたいの(gay only)コミュの第1回たまころがしたいの無事終了。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、コミュ開設三年目にして初オフ会を無事終了しました〜。

管理人を含めて八人の皆様お疲れ様でした〜。

【結果報告】
1位:ヒデさん
2位:Haruki.Cさん
3位:アメコ
4位:カズくん
5位:コウくん
6位:やすひとさん
7位:☆masa☆さん
8位:tsuguoさん

1位・2位がダントツで後は団子状態の結果に終わりましたね。w

今回は四十代パワーを見せつけられた結果となりましたが皆様が楽しめたのであれば何よりです。
一応三位になれたので管理人としての面目は保てたかなと。(笑)

ボーリング後のアルコール注入もなかなかいいものですね。

来月、早速第二回を開催するような流れになりましたのでまた次回開催の際に参加して頂けると幸いです。


最後の最後で雨が降ったのもご愛嬌ということでどうかお許しを。(笑)

参加者の皆様、本日はありがとうございました。
次回予告も近々トピ立てますね〜。

コメント(8)

こんな感じでたまころがしました〜。(笑)
お疲れ様〜でした!
久々のたまころがし楽しかったです!
またお誘いください!
40オヤジの色気もとい、パワーを見せますよ!(笑)
幹事のアメコさん、そして参加された皆さん
土曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました指でOK

ボロボロなスコアで終わってしまったけれど
とても楽しいオフ会になりましたね!
雪辱戦に向けて練習したいと思います。
また次回もよろしくお願いします。
>Haruki.C さん
お疲れ様でした〜。

次回もまたよろしくお願いいたします。
こちらも負けないように腕を磨かなくては。w
>やすひと
ガーター塞いだら意味ないでしょ。w
次回は40代姉さま達に負けないように頑張りましょ。
>tsuguoさん
おそらく不完全燃焼な結果に一番終わったのはツグオさんですよね。
打倒40代に向けて次回は挽回しましょう。w

今回で何となくボウリングオフカイの運営方法の流れがわかったので、次回予告も早々出そうと思います〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たまころがしたいの(gay only) 更新情報

たまころがしたいの(gay only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング