ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

考えられへん!!!!!!!!!!コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめましてはこちらに!!!




みなさんのブチ切れ話に、花を咲かせましょう指でOK

コメント(81)

検索しててコミュニティの説明見てかなり面白そうだったので…


参加させてもらいました。

あんまり考えられへんと思うことはすくないんですがあったときは書き込みしよ〜と思ってるんでよろしくで〜す手(チョキ)
はじめまして!
パソコンとプリンターが繋がってないなんて考えられへん!
コードがみつからないなんて考えられへん!
インストールしようとしたら許容量オーヴァーで何もできないなんて考えられへん!朝からぶちぎれたシュウシュウであります。

普段は温厚ですが、
考えられへんことが重なると、まさにキム兄みたく
「考えられへん!!!!!!!!!!」
といいたくなります。

やる気がこんなにあるのに、このやる気をどうしたらええんか。
もー考えられへん!
はじめまして('-^*)
あるマイミクさんが参加してたので、私も参加しちゃいましたσ(^-^;)

よろしくお願いします!!
はじめまして♪
キム兄大大大好きです
あんなダンナ様が欲しい・・・・
4度目があったら嫁にして欲しいです。
はじめましてですっあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします。
この間、居酒屋のチャーハンにガラスの欠片が入ってたので店長呼んで、『考えられへんわ!』って言わしてもらいました。

ちなみに粘りに粘って4千円、捲けてもらいましたわーい(嬉しい顔)
初めまして!

なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん!!!!
なんで、鍋焼きうどんより、コーヒーの方が持って来んの遅いねん!!!!
どんなええコーヒーやねん!!!!
ブラジルのコーヒー豆をブラジル人が煎ってメイドインブラジルのコーヒーカップに入れてブラジル風のシロップとブラジル仕込みのミルクを添えてブラジル人の嫁が持ってくんのか??!!
色白の日本人が持ってきたわ!!!!!
飲んだらめくるめく普通のコーヒーやったわ!!!!!
珈琲やったわ!!!!!
というか謝るん遅いねん!!!!!
20分くらい経ってから
「申し訳ございませんお客様…只今コーヒーの機械が潰れておりまして…」
コーヒーを入れようとした時点でわかるやろコラ!!!!!
鍋焼きうどんはもう既にきとんねん!!!!!
友達フーフー言いながら食うとんねん!!!!!
ヒーヒー言うまでしばいたろか!!!!!
誰がうまないねん!!!!!
おまえんとこのコーヒーの方がよっぽどうまなかったわ!!!!!


考えられへん!!!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

コミュ見つけてすぐ入りましたあせあせ
考えられへん!!
…多々ありますッ(笑)

ヨロシクですほっとした顔
考えられへん!!

せっかくなんで2話ほど言っておきます。

○1話目○
少し前の休日、ラーメン好きの友人とラーメン店に行った時、すごい行列で1時間待ちは覚悟していました。そこの店はとんこつがベースだったんですが、1時間後、あと2・3組待てば呼ばれるときに友人が、
「○○ちゃん、やっぱり醤油が食いたくない?店変えへん?」
「えっ.....考えられへん!!!!」

○2話目○
とある平日の朝、いつも通り電車に乗って発車時間まで待っていたとき、ひときは目立ついかにもヤーさんのような格好をした男が向かいの席に座って新聞を半分折りにして読み始めた。顔は北島サブちゃん、身長は180超え、髪は丸坊主で50歳ぐらいのおっさん。
そんなおっさんの新聞、向かいの僕から見える記事は経済欄。
でも、反対側やし、
「こんなおっさんの読む記事ってヤバいんちゃうん?」
と思いつつ、ちょいちょいおっさんの様子を見ていました。
5分後、発車のベルは鳴るが見える記事は経済欄。
10分後、未だ経済欄。
15分後、僕が電車から降りようとしたその時、
新聞を逆向きに変えたその時、
おっさんの15分間見続けていたその記事は、
AV情報が赤々と記されてました。
「その面、その髪型でその記事は考えられへん!!!!」





はじめましてわーい(嬉しい顔)

近所の喫茶店のメニューです。
・フレッシュジュース 700円
・アイスミルク 600円
・カツ丼 800円

ドリンク高っっげっそりexclamation ×2

このお店は宅配もやってるんですが、高い、遅いである意味名店ですむふっ
1時間半待ちなんてザラです。
でも味は…
ウマいのですほっとした顔
怒りの矛先が見えなくなることもありますが、考えられへんパンチむかっ(怒り)
はじめまして☆
どーぞ、よろしくデス手(パー)

世の中、考えられへんexclamationコトばっかですねむかっ(怒り)


原曲無視で我流に唄うアーティスト。考えられへんexclamation ×2exclamation ×2
はじめまして。

ホンマ考えられへん(笑)

これからそんな事ここで発散させて下さい。

宜しくお願いします。
考えられへん。

ソフトクリーム、クリーム部分だけ落ちたあとのコーンのわびしさ。。。

よろしゅう。
初めまして。

私もちょこちょこt、参加させてもらいますね〜。

どうぞ、よろしくわーい(嬉しい顔)
考えられへん

スポーツカーが一般道で40km/hのトロトロ運転
初めまして。

毎日、確かにありますわ!

ホンマに何してくれとんねん!
考えられへんぞってモン!

またお邪魔しますので、
皆様よろしくお願いします。

はじめまして!
竜眼寺文蔵と申します。

以前に、FandangoTVの「木村WEB堂」「考えられへん!」
等に「写真ネタ投稿」をしていました。

今は投稿先がなく、さみしいです。
なので、自分のHPで恥ずかしながら公開しております。

【竜眼寺文蔵堂】http://www.geocities.jp/bunzoodoo/

お暇な方は、見てやってください。
はじめまして

早速考えられへん話しますぷっくっくな顔

某レンタルショップでCD買おむふっって思った時の話ですけど…

目当てのCD持ってレジに並ぼうとしたら…「隣のレジに並んでください」の文字がふらふら

言葉通りに隣に並ぼうとしたら


ビィ−−−−−−−exclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

防犯のゲートをくぐったみたい…


お前らが隣に並べexclamation言うから並んだのに何びっくりさせてんねんぷっくっくな顔

ほんなら奥から店員が…
「こちらへどうぞ!」

久しぶりに怒鳴りました手(パー)
「どうぞやあるかい!お前がサボったお陰でどんなけびっくりしたのとアカン意味で注目されたやんけ!!」

ホンマ考えられへんぷっくっくな顔

CD買わずに店でました。

長くなってすみません顔(願)
はじめましてうれしい顔exclamation ×2

考えられへん、自分自身の不甲斐なさexclamation ×2exclamation ×2

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
毎日怒ってます。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

考えられへん!!!!!!!!!! 更新情報

考えられへん!!!!!!!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング