ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2007 慶應理工1年ケ組☆コミュの数学A1中間テストWeb返却詳細

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Chiemi Saito さんのコメントを転送します:

花房 恵美子 様

いつもお世話になっております。

『RENANDIシステム』を担当させて頂いております斎藤と申します。

お問合せ頂きました『RENANDIシステム』につきまして、ご連絡させて頂きました。


RENANDI利用手順につきまして簡単にご案内致します。
(詳細は添付の学生向けマニュアルをご参照下さい)



1.RENANDIにアクセスします。

 1) URL   https://renandi-yg.st.keio.ac.jp/renandi/
   (http://www.gakuji.keio.ac.jp/hiyoshi/rikou/index.html からも可能です)
 

 2) keio.jp のアカウントでログインします。



2.授業名(科目)を選択します。



3.答案等を参照もしくはダウンロードします。



a) 教員が「テスト」としてアップロードしている場合
 
 1) 左側科目メニューより「テスト」を選択します
 
 2) 科目名の下にある横長メニューの「テスト結果」を選択します
 
 3) テストのタイトル(例: 0619中間試験など)をクリックします


b) 教員が「課題」としてアップロードしている場合
 
 1) 左側科目メニューより「課題」を選択します
 
 2) 課題名(例: 0611など)をクリックします
 
 3) 成果物名欄に表示されたファイル(例: 学籍番号.tif)をクリックします 



以上です。


RENANDIへのアクセス方法、ご利用手順に関しましては、学事課からのご案内としまして、お手紙等でお知らせしております。


また、最新の利用マニュアルにつきましては、RENANDIのトップ画面の方からダウンロードして頂けます。(今回は添付させて頂きました。)

まだ開始後間もないシステムです。ご不明な点も多々あるかと思います。


ご不明な点、お気づきの点等ございましたお気軽にご意見を頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。



keio.jpのアカウントは、学校のパソ開いた時に、アイコンで出てるkeio,ac.jpだったかな?のトコから取得できます。

学事のホムペからでも大丈夫だったかも!!


セキュリティー強化の為らしく、7号館の701か702に置いてあるパソからしか見れなくなっている様です。

日吉ITCの目の前にあるパソから見るのが一番いぃかも!

何かあったらすぐ対応してもらえるから。


ここで出てきている、RENANDI学生向けマニュアルが欲しぃ場合は、メーリスで流した私のパソのアドにメェル下さぃ。


私のアドを知らなぃ人は、ミクシィのメッセで自分のパソのアドを教えてもらえれば、送ります☆


その場合、先ず無いとは思うけど、ヘンな人だと困るので(言い方が微妙でゴメン)、一応本名と、クラス名くらいは書いておぃてね☆

(リア友は別に大丈夫だょ笑)



ちなみに満点は35点。


平均点は18,3点だそぅです☆



質問は随時受付中♪♪


亀谷先生に聞いて欲しい事があれば、それも受け付けます。笑

長くなってゴメン!

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2007 慶應理工1年ケ組☆ 更新情報

2007 慶應理工1年ケ組☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング