ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ストレート型携帯コミュのストレート型携帯はまだ販売しているのか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

DoCoMoだと市中の販売店で、movaのpremini-Sが出ているのが確認できました。これをストレートと言っていいかどうか気になるところです。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/related/archive/concept_model/premini-s/

FOMAだと
D703i
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/d703i/
SO902iwp+
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/so902iwp/index.html
あたりはどうでしょう。
なんか調べてもらって本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
やっぱりストレート型携帯買うことにします電球電球
CLさんも使ってるんですかexclamation & question
>CLさんも使ってるんですか

R211iが故障したので、いま二つ折りに浮気して、もう1台のFOMAの方は、スライド式のD903iになっています(もう「二つ折りではない」程度のアイデンティティですね)。

ストレートで高機能型の端末が出て欲しいものですね。
二台つかってるんですかわーい(嬉しい顔)exclamation ×2スライドも悪くはないですね電球けどデザイン的にはやっぱりストレートですよねハート

CLさんは東京の方ですかexclamation & question
>CLさんは東京の方ですか!?

地方です。FOMAの方は、PHSからの移行で使っています。GPS使いたいのに、ストレート端末のGPS対応機がないんですよね。
かなりこだわりあるみたいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

てかこのコミュニティを作ってくれたCLさんに感謝感激です_(._.)_
>友季子さん
docomo2010夏モデルはLから久々にシンプルなストレートが来てますよウインク
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/l04b/index.html

私はストレート携帯+ベル打ちの二重苦なのでLはアウトですが、まだ希望はありますぴかぴか(新しい)
しかし、1機種だけというのは寂しいですね…
L-04Bはやたらでかすぎるような気がしてしまって
もう二回りくらい小さかったら最高なのになー
大型機種だけじゃなくて、小型で携帯しやすい端末っていうのも需要あると思うんですけどねー
そういうのにストレートは適任じゃないかと。
自分の基準としてYシャツの胸ポケットにうまく収まるのがベストです。

店頭で触ってみましたけど、L-04Bはでか過ぎますね。
しばらくD705iuに頑張ってもらわないと。

別に携帯でゲームもやらないから画面は小さくていいんですけどね。

ドコモのNM705にひびがが二カ所も入ったけど、液晶死んでない!

でも怖いのでそろそろ変えようかとも思うのですが・・・ストレートがない!!!

もうこの先どう生きてよいのやら・・・

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ストレート型携帯 更新情報

ストレート型携帯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング