ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集まれ!!球キチ!!!コミュの新・メンバーさんへ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、新装開店の運びとなりましたビリ・コミュの不肖ながら管理人をさせていただいてます織姫です。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、コニーは私の飼い犬です(笑)

他のコミュと違い、少人数でアットホームなそれでいてこのコミュを通して日頃の疲れを癒せ且つ趣味の球撞きを楽しんでいただける、、、
そんな、コミュニティにしていきたいと思います。

副管理人の「わかばさん」今後ともヨロシクです。
前のトピで自己紹介と有ったので、是非みなさんお願いします!。

ざっくばらんで、堅くないコミュを目指してるので球以外の会話でも気兼ねなく書き込んでくれたら本望です。

コメント(230)

だぃちゃんさん>
撞き方などの技術は聞かないでくださいね^^;
まだまだ悩んでいる最中なので
桜落札おめでとうございます桜
あれっ?たしか、ともちゃんが、(山水の常連僕もたまさんもマイミク)ムサシじゃなかったかな・・・
道元 知ってますよ! 会った事はたしかないなぁ〜
曹洞宗の開祖ですね!!
禅宗ですね、所謂達磨!!
道元はもう死んでますよ!
たしか、面識もなかったし喋った事もないですよ!
友達になりたいですか??
あっ!分った!
わかばさん、弟子入りしたいんだ!出家スルデスカァ〜??
髪結い屋さんだし、頭丸めるのはおてのものですね(笑)
アダム待ち遠しいですな!
わかばさん
200スレおめでとです!!
何故に道元だったのでしょう?
キューいいなぁグッド(上向き矢印)
今、何本持ってるんですか?
実は、ヒューブラー今でもあるんですよ!
新品売ってる店がグッド(上向き矢印)
オカジユにあるショップなんですけど・・・
そこで2本買ってるんですけど、ヒューブラー。
もう1本欲しいんですよね〜・・・
スパープロは生産中止ですよ!だから、あのキューは素晴らしいんですよ。オーダーでシャフト2本で尚且つ象気牙ですもん!!
一本のヒュブラーは使ってますもう1っポンはびり場が火事で焼けってバットだけ燃えてシャフトだけ残ったんです泣き顔

今度時間つるんで。自由が丘行ってみます??
わかばさん>
>自分はブレイクのあのプレデターとADAMの?キューだけです!

これって、おいらの狙っています?^^; (笑)
わかばさん!
門仲、木場、東陽あたりで相撞き探してる方がビリ・コミュにいましたよ!!
ヒューブラー買えないですよ!高くて・・・
今、車買い替えでお金飛ぶし泣き顔
「ビリヤード好き」 の <相撞きしたい!!> のトピ!!
今日の書き込みじゃなかったかなぁ〜。
わかばさん
いってらっさい!!
ところで、ミッドナイト場所わかる??
わかばさん
分らないのは、ミッド?コミュ?どっち??
わかばさん
PC持ってないんだよねー。
携帯は何使ってます?
ナビで出ますよ!
AUのナビでたまさん、ミッドまで辿り着けましたよ、、、たしか、、、
当日、本厚木の駅まで着いたら連絡ください!!
迎えに行きますです!はい!
わかばさん
Yes I Do !!

話しは変りますが・・・
みなさんは、どんな音楽聴きますか?
ふと、思っただけなんで深い意味はありません・・・
織姫さん、わかばさん>話戻ってすいません。自由ヶ丘のお店ってアルファですか?やたら高いキューばかりあった記憶が…げっそり
しかもアパートの一室ってところに…
ゆけパラさん!
その通りです。
アルファインターナショナルです!!
良くご存知でわーい(嬉しい顔)
ちなみに、最近利用してるのは八王子のショップですよ!!
だぃちやん
演歌聴くの?? それって突っ込むとこかなぁ〜・・・
メルちょんさん
カラオケするですかぁ〜グッド(上向き矢印)
じゃぁ、今度行きますか(笑)
わかばさん
ウェイラーズ聴くですか!!
僕も若い頃良く聴きましたムード

ログインすると、残り214件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集まれ!!球キチ!!! 更新情報

集まれ!!球キチ!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング