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Harley-DavidsonコミュのスポーツスターCを(883C1200C)Rぽくする場合

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質問です
カスタムベースとしてスポーツをここ半年探しながらいろいろ調べていました。ラバマンキャブ車希望でWディスクを探してたのですが(当初は)Cだとメッキエンジンなのかぁ。メッキエンジンもイイなぁ!と思い最近Cも見てました
ただCだとフォアコンなので普通のステップにしたいなぁ。と見てたのですがその場合は画像のように普通のスポーツ車輌の緑の丸部分のパーツだけで揃えるのでイイのでしょうか??それとも丸々ステップ周り必要なのでしょうか??
またWディスクにしようとすると片方のフォークアウター揃えればイイのかなぁ?とか思ってたのですが(ブレーキ周りはもちろんですが)なんだか調べるとフォークの中身がなんかRとかSとかで違ったりしてますか??39は39でしょうがカートリッジ式?とかなんとか見聞きしたので
その辺いろいろ知りたく
スポーツ初心者にご指導お願いします m(_ _)m

あっ、エンジンの中身関係はまた別で
あくまでも側だけでお願いします(^-^;

コメント(4)

う〜ん・・・ 最近mixi過疎化酷いからっすかねぇ

mixi派なので悲しい泣き顔

もう少し待って情報出なければ削除しまーすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
cからRですよね。
ステップはまるっとミッドコントロールに交換です。売りに出されるとしたらセットが多いのかなと思います。リアマスターの位置関係は年式によるので要確認です。
フォークは基本的には共通です。96?から03年の1200Sだけカートリッジ式のフルアジャスタブルでした。
あと、Cはライト周りがかなり違います。あとハンドルライザー。Cのライザーは中が配線スペースになってました。
と、考えると最初からRモデル捜したほうが安上がりかなーと思いますねぇ
>>[3]
情報ありがとうございます!!

フォークはその間の年式だけなんすねぇ
助かります!

ライトは変更予定なので(購入したとしても)俺としては良かったんですが俺みたく考えてる人にはライト周りはうっかり忘れてそうですねぇ

ステップはまるっと交換かぁ・・・
なんか画像の丸の部分だけでイイのかとも思ってたので残念ですあせあせんじゃステップ自体の形状もけっこう違うんすかねぇ

ん〜メッキエンジンに引かれてたのであせあせ

う〜ん・・・
悩みますねぇあせあせ

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