ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

it-kuコミュのit-kuの様子は...ぱぁ〜と?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにPART?に突入致しましたぁo(><)o

1000コ書き込むと終わりになっちゃうのですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

セコセコ書きはじめ(たまにサボっていますがむふったらーっ(汗))はや1000を突破ぴかぴか(新しい)

it-kuも4年目に突破し、トピックもPART?へウッシッシ


それを?祝うかのように本日は激しい一日となりましたo(><)o

予約は少なかったものの、すぐにカウンターを含め満員御礼ぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
深夜は落ち着いたものの、ガッツリ飲みのグループ様にも助けられ、なかなか、にんまりな結果となりました(^O^)

コミュさまわっ電球
いNothingダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

明日から世間は3連休グッド(上向き矢印)
照り付ける太陽の下、の、そのまた下の地下で皆さまをお待ちしておりますうれしい顔

でわ、また明日晴れ晴れ晴れ

コメント(41)

本日のit-kuは...ふらふら

急ブレーキがかかりまして、失速いたしました(>_<)

3連休、二日目までは良かっただけに悔しいです泣き顔

OPENからラストまで、ダラダラー(長音記号2)っと続いた感じでございました(ノ><)ノ


コミュさまからわっ電球

『octopus』くんexclamation

毎度どーもですウッシッシ
今日はおやすみだったはずなのに、疲れていたようなむふっ?
何か悪さでもしていたのかな??
まぁーまた取り調べ致しますのでウッシッシ


明日(7/20)は当店おやすみさせて頂きますm(__)m

また火曜日にお待ちしておりますね(^O^)/
↑すんませんが7月20日は営業しておりました。

まー、おバカちゃんなお方がいますがほっときましょう。笑

本日は、予約の団体様のおかげで撃沈はなかったものの。

終始まったりでした。

本日のコミュ様。

『octopus』くん。毎度どーもです。オープンと同時の入店

ありがとうございます。笑 最近ウイスキーへチェンジ気味ですが

どーしたの?? 九州男児は焼酎でしょ??笑

『bunny』さん。オハイオからお戻りのbunnyさん。

KGとのツーショットでのご来店ありがとうございます。

シャイな息子さんでビックリ!!本当にbunnyさんのDNAを引き継いで

いるのでしょうか??笑

また、KGとのツーショット楽しみにしていますのでよろぴく。

『Sの世界』さん。&『しゃら』さん。

たまたま偶然の遭遇でしたが。共通項多過ぎで会話弾みましたねぇ。

弾み過ぎて気付けば7:00って・・・。

当店5:00閉店ですから。笑

2人とも激アツな恋しちゃってください。

あー今日も猛暑だぁ。アチーなぁ。

では、皆様。おやすみなさい。

あのー、私事ではございますが・・・・・。

ついに。ついに。・・・・・・・・・・。





















iPhone4を予約してしまいました。

ついに結婚の発表だとおもったそこのあなたぁ!!

まだまだ独身貴族は突っ走りますよっ。笑

お客様のiPhone率が非常に高くなっていましたが、

時代に付いていかなくては老いてしまう・・・・。

と思い決意しました34歳。34歳から新しいことに取り組むのは

ちとつらいところではありますが、がんばります。


で、本日のit-kuさんは。

前半。撃沈でした。最初の入店は20:30頃の『コーヘイ』さんです。

そこからしばらく1人貸切な状態でしたが、その後チラホラちらほらと

入店がありまして、悪いは悪いなりの数字を出すことができました。

深夜帯が最近忙しいのかなぁ??

今日はコミュの方以外にもカウンターが混みあっていました。

『MR B』さん、ご来店ありがとうございます。

8月1日のBBQがんばっていきたいと思います。

時間がありませんがどーにか頑張ります。

『しゃら』さん。2連投ありがとうございます。

今日は遅くまでひっぱりまわしてごめんちゃい。

明日から忙しくなるという噂を耳にしたので・・・。

仕事はほどほどにねっ。疲れちゃうからねっ。

忙しくても、来ちゃうんだろーなぁ。笑

『タコハゲ』さん。毎度です。

坊主にあのサングラスは・・・・。違法行為です。笑

怖すぎるから注意してください。笑

でも明日も海とは・・・。たくさんの谷間&お尻を堪能して下さい。笑

では、皆様。

明日もit-kuでは水着フェアとしまして、女性スタッフが

水着でお出迎え・・・・。









してくれる店だったらいいですねっ。笑


お待ちしてます。

本日のit-kuわ...

昨日に引き続きまー(長音記号2)ったりな感じで時が過ぎていきました(´Д`)

前半戦はひたすらチーン...な感じでございまして、深夜はぽつぽつ埋まったものの、時、すでに遅し
(ノ><)ノ

コミュさまからわっ電球

『くわさん』グッド(上向き矢印)

かなー(長音記号2)り久しぶりに登場した、
初代it-ku娘の『彩ちゃん』と遭遇exclamation
久しぶりのトーク楽しそうでしたねウッシッシぴかぴか(新しい)

しかもガッツリおごってあげてむふっさすが太っ腹exclamation
本人もすごく感謝していましたよグッド(上向き矢印)


明日は金曜日ぴかぴか(新しい)
予約が全然なので、皆さまお友達をバッシバシ連れて飲みにきて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑。
本日、世間様は給料日となりました。週末。

it-kuはマッタリな感じの展開となりまして、最後まで

脱出できずで週末撃沈です。

もープンプンです。帰ります。ふて寝します。

では、明日。私は休みます。

本日のコミュ様。

『◎桃力ちゃん◎』。Happy Birthdayグッド(上向き矢印)バースデー

ひーちゃんの誕生日をお祝いできてよかったです。笑

これからもアグレッシブに話題を提供してください。楽しみにしてます。

『Sの世界』さん。本日は2度のご来店ありがとうございました。

1度目はガールズトークに花が咲いていましたが・・・・。

2度目は・・・・。いいんですか??秋田行くんですか??

本当にいいんですねっ?? 行ってこよう秋田あせあせ

お土産待ってます。笑

『トゥルミン』&『みやお』コンビ。

今日は珍しく2名で・・・・。しかもカウンターでねっ。

すごく違和感あったけど、元々はカウンターのお客様でした。笑

ああいうまったり飲みもいいと思います。

あっ、でも地上で最強なのは・・・・。やっぱゴリラだと思います。笑

『しゃら』。おっとっと。毎度どーもです。

一人でのご来店でしたが彼女は???笑

まったくもって余裕の表情ですね。今日はいつものまわり方と逆のまわり方

だったんだぁ。ウーピーの後のit-ku。

新しい方程式ができましたねっ。笑

今日はテレビについていろいろ聞けてタメになりましたよっ。笑




では、皆様。明日もit-kuをよろしくお願いいたします。



ここ最近、サボりにサボっておりまして、it-kuファンの皆様。

ご迷惑をおかけしました。

サボっていても・・・・・。特にお叱りもツッコミもないという何とも

悲しい結果となっております。

もー、夏本番で毎日毎日本当に暑い日が続きますねっ。

毎日、半分くらいとろけています。

とろけすぎてやる気が湧いてきません。

クーラーのつけすぎでしょうか??

熱中症には十分にきをつけてくださいねっ。

今日のit-kuはばっちりでした。

最近平日でも毎日1組ずつ団体があるのでなんだかんだで助かってます。

明日も12名の団体様があるのでちょっとは安心です。

7月ももう終わります。


最近、チラ見というよりガン見しています。

夏は素晴らしい季節です。

そんなこんなでした。

本日のコミュ様。

『MR B』さん。クーラーboxの件、了解です。金曜日に

連絡待ってます。

『bunny』さん。お久しぶり。今日もKGとの親子対談的飲み会。

KGもだいぶ日本に慣れてきた感じがありましたねっ。

それにしても本当にbunnyさんの息子さん???

男前だよねっ。ありゃー日本だったら、まー遊べる遊べる。

『Miyuki』さん。今日でお仕事退職されて・・・・。

まさか・・・・・。寿??

んなわけねーなぁ。笑  んで。明日から京都旅行ですか??

まー、身軽になっていいと思います。

お土産は八つ橋以外でお願いします。

『Peggy.O』さん。毎度どーもです。やっぱiPhoneいいっすか??

うらやましい限りです。1週間経ちましたがまだ来ません。

待ち遠しいです。早く来ないかなぁ?????

来たら連絡するのでテレビ電話でもしましょう。笑

『しゃら』さん。ロケ帰りのグロッキーからの登場ありがとうございます。

まー、若干キマっている人っぽく見えましたが・・・。w

そこまでしてit-kuで酒を飲むとは・・・・・。

あんた!!本当にアツい男だよっ!!

ちゃんと仕事行ってねっ。w

では、明日もit-kuでお待ちしてます。

おはようございます。今日もこの時間です。悲しス。

it-kuなう。

睡魔なう。

激疲れなう。

本日。なんのこっちゃない木曜日の営業のはずでした・・・・・。

悲劇はそこから始まったのです。

シフトも3人体制と平日ならではの緩めのスケジュール。

前半戦。若干余裕をかましつつのスタート。

団体12名がガチ飲み&ガチ食いで。1卓で6万オーバー。

ありがとうございます。

で、で、で、23時以降が激しすぎました。

本当に激しかったです。25:00頃には全席埋まりまして満席。

料理も結構入りまして、ひでちゃんと2人でヒーヒー言ってました。

終わってみれば金曜日より売れまくり。今月で1番売上ました。

そりゃー疲れるわけです。

で、只今終了です。完全にギブアップです。

もう眠すぎます。


本日のコミュ様。

『しゃら』さん。お早いご来店で。ヨーロッパ帰りの彼女と今頃

ニャンニャンしちゃってるんだろーなぁ。笑

よっ!大将!!気持ち悪いぞぉ!!

『bunny』さん。毎度KGとの親子来店ありがとうございます。

オハイオ土産のボールペン大事にします。ありがとうございました。

とKGにお伝えください。しかし、KGの女ネタ・・・・。

お母さん、素になりすぎですからぁ。笑

あっ、そうそうエイコさんが深夜来て、よろしく伝えてくださいと

言ってました。ので伝えました。

『Sの世界』さん。よくやった??まっ、火曜日に祝勝会でゆっくり

じっくりお話伺います。でもまぁ、周りの人の評価に惑わされずに

自分自身の判断で結論をだすことが重要ですからねっ。

さぁ火曜日は何を食べながら飲みますかねぇ??

『ReI』さん。毎度どーもです。毎度どーもな感じです。

深夜にもかかわらず、大忙しなit-kuを久々に見たのでは??

いつもありがとうねっ。次回はぜひともカウンターにお越しください。笑

最近、卓が多いような気がしますねっ。



では、みなさま。7月も終わります。週末です。

がっちり張り切って稼ぎますよっ。

おやすみなさい。
さてさて、7月最後の週末。皆様いかがお過ごしですか??

私はもちろんit-kuです。ひでちゃんもit-kuです。

みんなit-kuなはずが・・・・・。

撃沈です。金曜だというのにですよっ。まったくぅ。

昨日、MAX売れたので打ち止めですかねぇ??

まっ、そんな日もあるさぁ〜と、明日もがんばるだけの人生。

そんな単純な作業が幸せと感じられる歳になりました。

『継続は力なり!!』



本日のコミュ様。

『◎桃力ちゃん◎』毎度どーもです。女子会でかなりの盛り上がりを

見せていましたが満足して頂けましたでしょうか??

it-kuで2回もBirth dayやる人。。。あなたが初めてです。笑

もちろん写真立ては2つ家に飾ってくださいねっ。

よろしくです。改めましてお誕生日おめでとうございました!!



では、皆様。明日もit-kuでお待ちしてます。
どもどーも手(パー)


本日、足がつりながら目覚
めたひでちゃんですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ最悪の目覚めでした...バッド(下向き矢印)

あれって、起きた瞬間につ
るんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だったら寝ている間に、つ
って、治って、と完結して
おいて欲しいものですよ泣き顔
疲れが溜まっているのか、
ただ単に身体が老いてきて
いるのでしょうか(:_;)




本日のit-kuちゃんはぼち

ぼち激しかったですむふっあせあせ(飛び散る汗)


団体さまがまぁ飲むわ飲む
わで、カウンター⇔K卓を

軽く100往復はしたのでは

ないでしょうかウッシッシたらーっ(汗)

もぅ疲れ過ぎて、テーブル
の呼び出しコールがなって
も聞こえなかった事にしよ
電球って何回思った事かっexclamationナンチャッテあっかんべー笑。


そして本日はなんとBirthdayのお客様が3組もp(^^)q

当店でお祝いして頂き感謝です(^O^)/


コミュさまからわ電球

『しゃら』さんグッド(上向き矢印)

ナイスカッポォーでのご来店ありがとうございました揺れるハート
可愛い彼女さんで羨ましい限りでございますウッシッシ
it-kuでのカップル誕生ぴかぴか(新しい)
真夏のit-kuに大きな打ち上げ花火が打ち上がりましたよ(^O^)/
自分でもなんかよく分かりませんけど!笑。


『+1』さんグッド(上向き矢印)

it-kuの大画面TVはいかがでしたでしょうかexclamation & question
『トップガン』また見に来てね!
私はすでに6、7回見ましたわたらーっ(汗)
あと、しゃらさんみたいに素敵な出会いもあるかもよウッシッシ
調子のったらイエローカード出しますけどあっかんべー


ではまた明日(^O^)/
本日のit-kuは何気に激しか事となりましたむふっグッド(上向き矢印)

22時頃まではゆーったりした感じでございましたが、ぽつぽつとお客様が入りまして、段々ぽつぽつがガヤガヤになりピーク突入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しばらくし、落ち着き...と思ったらCHECK RUSHダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
激しかったでございますふらふら

コミュさまからわ電球

『Mr.B』さん!『コーヘイ』さん!『bunny』さん!『あき』ちゃん!『くわ』さん!『octopus』さん!

と、多数のコミュさまにご来店頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また明日お待ちしております(^O^)/
えー、昨日はお昼からBBQに行ってきまして、コーラショックに

大ショックを受けて気分悪悪のままお仕事でした。

今年は日焼けしてますねっ。ポッキーですけど。健康的な小麦色の肌です。

で、今日のit-kuさんは・・・。深夜型でした。

深夜型は8月の特徴なのでしょうか??毎年です。毎年。

23時以降が激しくなる傾向。

傾向と対策してがんばります。

で、最終的にはまぁまぁいい感じになったit-kuなのでした。

あ、そうそう。当店スタッフぅ〜の『まいち』さんの地元山梨から

すげー立派な桃が届きました。ありがとう!!

早くくればお出しできると思います。だけど早くしないと食べちゃいます。

本日のコミュ様。

『octopus』くん。本日は、it-kuの前半戦を支えてもらってサンキュ。

octopusくんの大好きな暇暇it-kuを十分に堪能してもらえて何より。

桃も堪能してもらえて何よりです。

『MR B』さん。2連投のごらいてんありがとうございます。

本日は2名の美女???を連れてのご来店ありがとうございます。

やっぱ、夏ですねっ。恋ですか?恋?

そりゃー・・・・。恋ですよねっ。笑



では、皆さんまた明日ぁ〜。

本日わ〜...もぅなんも言えないッス...(−_−#)


激、ちんちーんでございます( ̄▽ ̄;)


...暇すぎて書く事が見当たりませぬ(´〜`;)



おかしいなぁと何度か地上に上がりましたが、道はがらーんとしておりまして、暇なのはit-kuだけじゃないのだろう! と、自分を励ましていましたがまん顔たらーっ(汗)


世間様は夏休みで旅行にでも行ってしまったのでしょうか(:_;)

ー(長音記号2)ぃ(ノ゚O゚)ノ帰ってこぉーーーいexclamation

...。


コミュさまからわっ電球

『Rei』ちゃんグッド(上向き矢印)

毎度どぉもです(^O^)/
お連れさんは大分酔っ払っていましたが、テンション高そうな方でしたねむふっ
お疲れさまでございますウッシッシそぅそぅ!
先日、部長さん方来ていただきましたよグッド(上向き矢印)
知っているかなウッシッシ



明日は気をとりなおして頑張りますo(><)o
昨日は、久々の平日休みで飲んだくれてました。

で、売上見たら・・・・。とんでもなく暇だったみたいで。

やっぱ俺がいないとダメなのか??と思いつつ。本日の営業に入りました。

予約1組でしたが・・・。深夜結構な混み具合で。

8月に入ってから、私の知る限りずーっと深夜が忙しいです。

売上も、ばっちり良かったですよっ。

明日もこの調子で売り上げたいと思います。

本日のコミュ様。

『しゃら』さん。昨日はごめんねぇ。お仕事忙しそうで何よりです。

愛する人がいるとお仕事に気合いが入っているのかなぁ??

まっ、いいことだよねっ。次回はぜひとも飲みましょうねっ。

では、皆様。また明日ぁ。
8月・・・・。いつもの年と一味違うit-kuです。

今日もボチボチ忙しかったです。

アツいのに忙しい。うれしい。けどつらい。

最近、電気代節約のため営業終了後はすぐにエアコン切ってます。

だからクローズ作業中は、2人とも汗だくです。

1日で1番汗かいてます。あぢーっ。

今日は、サブウェイチームが6名で爆裂してくれまして

当店の白ワインボトルを制覇しまして、白ワイン不足に陥りました。

ありがとうございます。

明日は金曜日。予約ないけどがんばりますよっ。


本日のコミュ様

『bunny』さん。KGとのご来店ありがとうございます。

KGのお気に入りは・・・・。肉ですなぁ。肉。

わかってしまいましたよっ。親子水入らずの時間も残り少なくなって

きましたけど、満喫してくださいねっ。

たくさん甘えさせてあげてくださいねっ。ねっ、マミーっ。

『ReI』さん。it-kuでの映画鑑賞はいかがでしたか??

マーリーっ。泣けるねっ。犬もの・・・・。反則ですなぁ。

次回はぜひハチですかねぇ??


では、皆様。明日もアツいですがit-kuにはキンキンに冷えている

ルービーありますのでお待ちしてますよっ。

みんなのオアシス・・・it-kuでした。
猛暑が続いていますねー(長音記号2)がまん顔
皆さま大丈夫ですか??

熱中症&夏風邪に気をつけ
て下さいね(ノ><)ノ

私は先日、ひまひまな時にStaffの『たか』ちゃんと
斜め腕立て伏せバトルをやりまして、計250回くらい
したのですがあせあせ

その時の筋肉痛がやってまいりまして、泣きそうな位腕と肩がパンパンになっております(>_<)


それわさておき...

本日のit-kuわっ電球

まぁ〜ちょいショボな感じとなりました(>_<)

コミュさまからわっウッシッシ

『Miyuki』さん!

京都土産わざわざありがとーございましたグッド(上向き矢印)
カボチャの浅漬け電球美味しかったですよ(^O^)
ってStaffの女の子が言っていましたexclamation笑。

『なでぃ〜』さん!

久しぶりのご来店ありがとーございましたグッド(上向き矢印)
後半は大分酔っ払っていたのでわ?!
熱中症に気をつけてお仕事して下さいね(^O^)

『bunny』さん!

本日もKGとのご来店ありがとーございましたグッド(上向き矢印)
月曜日大切なKGお預かり致します!
しっかりヒロタ色にしてお返し致しますのでウッシッシ

『Bvligari』さん!

本日はサクッ飲みありがとーございました!
あのあとピーウー行ったのでしょうかexclamation & question
明日は板橋花火大会、楽しみましょうね(^O^)/

『みやお』ちゃん&『トゥルミン』ちゃん&『えりな』ちゃんの仲良しこよしグループ!

毎度、毎度ありがとーございますグッド(上向き矢印)
今日はあまり絡めていませんが、スベってないですからっexclamation
そのキャラ定着しそうで怖いです(:_;)



でわ皆さままた明日(^O^)
本日は、結構友人の日となりました。

本当にit-kuが開店しまして早3年。皆様にはいつも

気にかけていただきまして、ありがたく思っている今日この頃です。

本日のit-kuは・・・・。

結構、良かったような気がします。

8月はいつも暇暇団になるのですが・・・・。今年はいい感じです。

やはり猛暑のおかげですかねっ??ビールがでますねっ。


本日コミュ様。

『ピーチ姫』さん。我らが高井戸チーム。ありがとう。

この間の火曜日はごめんねっ。

でも、本日お会いできましたし・・・・。次回はBBQですな。

あっ、その前にお風呂では・・・・。気をつけます。

『Miyuki』さん。毎度どーもです。今日はコミキとの同級生コンビ。

俺も入れてトリオ。ケーキの差し入れまでありがとうございました。

本当にありがとうございました。

『ゆっきー』さん。こちらも地元の同級生。ありがとうございます。

撮影も終わって、頑張った後の1杯はうまいですなぁ。

まっ、1杯どころの騒ぎではなかったけどねっ。

『Sの世界』さん&『しゃら』さん。

きょうは、仲良し3名でのご来店ありがとうございます。

しかし、君たちはネタの宝庫ですなぁ。

でも・・・・。ジブリはもう少し勉強しないとだめです。

まったくついていけません。

また、よろしくねっ。

では、明日もがんばって営業しますのでお待ちしてます。

本日、日曜日。18:00から出勤の僕。

お店の掃除機がやたら調子悪いので、とりあえずコジマ電機で

掃除機購入。夏場はエアコンの内部清掃やら、テレビやら、

出費がかさんだなぁ。こんなことではit-ku2号店は遠くなる

ばかりです。財布のひもを引き締めていきます。

で、本日のit-kuは・・・・。

前半戦は、ちょーまったりなスロースタート。

でたぁ!!日曜日のこの感じ・・・・。って思っていましたが。

23時過ぎに結構来ました。

個室は使用しないもののその他の卓は一応埋まった感じで。

最悪な事態は免れました。

んで、雨降ってるし。しかも結構強いし。

本日日曜日なので2:00閉店。

まっ、今日はボチってかんじのit-kuでした。

本日のコミュ様

『octopus』さん。it-kuシアターにて映画を堪能してくれたのでは??

最近、it-kuの方向性が見えなくて苦労してますが・・・。

ゴットファーザー、がんばります。


『みちこ』さん。お久しぶりのご来店ありがとうございます。

包丁での切り傷・・・・。痛々しかったです。

でも、次回、包丁で切るときには右手ではなく左手切ってねっ。笑


そんなこんなで、本日はゆるーいit-kuでした。

明日もがんばります。
えー、さてさて甲子園も始まりまして、朝からNHK見ちゃいますねっ。

夏の風物詩てきな・・・。

私も昔は毎日、白球を追っていましたが今考えると・・・・・。

まぁ。このクソアツい中、彼らはすごいですよねぇ。

今じゃ、毎日クーラーガンガンにかけて、アツいの苦手になってます。

今、あの頃に戻ったら間違いなく2日で死亡ですなぁ。

ってことで、本日のit-kuは・・・・・。


そりゃー、まぁ暇暇でした。今月で2番目に暇でした。

暇すぎて眠たくなる感じでした。

当然ながら本日のコミュ様は。。。おりません。

では、また明日。
本日のit-kuは団体さまもあり、早い時間帯はすぐに
満席になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ありがとうございます電球

終わってみれば週末並のに
んまりな感じとなりましたウッシッシ



夏休み、激ちーんな日もあ
れば、ド・ピークな日もあ
り、よく分からない日々が
続いておりますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

明日もピークが続きますよ
うにo(><)o


コミュさまからわ電球

『bunny』さんグッド(上向き矢印)
KGを連れてのご来店ありがとうございました!
やっとKGと打ち解けてきたのにもう少しでオハイオに帰ってしまうのは残念です涙

『しゃら』さんグッド(上向き矢印)
幸せそうな笑顔いつもありがとうございますむふっ
相変わらず忙しそうですが、それ以上痩せないよう
に気をつけて下さいねウッシッシ

『タコハゲ』さんグッド(上向き矢印)
徐々に夏男の黒さになってきましたねウッシッシ
しかし、昨年よりペースが遅いですよ!昨年は黒人かっexclamationって位、黒かったですからねウッシッシ


『Sの世界』さんグッド(上向き矢印)

いつもネタの尽きないあなたexclamation最高ですウッシッシ
モテるレディーは大変ですなウインク
羨ましい限りでございますm(__)m

『Rei』さんグッド(上向き矢印)
今日はなんかお疲れでしたかexclamation & question
深夜、カウンターでガールズトークごちそうさまでしたウッシッシ
まぁ人それぞれフェチ?性癖?ありますからねむふっ
お付き合いありがとうございました電球


でわまた明日(^O^)/晴れ晴れ晴れ
本日は、前半戦は非常に暇な感じで・・・・。

やっちまったかぁ???と思いましたが。

深夜にかけてそこそこ埋まりまして、終わってみれば悪くない感じでした。

本日のコミュ様。

『Sの世界』さん&『◎桃力ちゃん◎』さんの、美女??2名様&お子様。

ご来店ありがとうございます。今日は、かなりいい子を見せてもらいました。

サクッとな感じでしたが、次回もよろしくねっ。

『patapata』さん&『いーとーまきまき』さん。

君たちはいつもラブラブカップル。うらやましい限りです。

登場と退場は手を繋いで、もはや、『新婚さん!いらっしゃ〜い』的な

感じでした。あっ、でも一足お先に私がゴールインして見せますので

しばしお待ちを。いつもit-kuを気にかけてもらって感謝です。

『FINN』さん。今日はoffということで、ボスのためにいろいろ

ご苦労様です。そーやってyour bossのために動ける君は素晴らしいと

思います。あの後何件回ったのでしょうか??

明日がいい日になることを祈ります。

『AKIRA』さん。お久しぶりでした。久々にお会いできて良かったです。

いつも思うのは、なんかAKIRAさんの近くには暖かい風が吹いてます。

そういう空気感すきです。

『ReI』さん。2夜連続のご登場。ありがとうございます。

今日は、終始盛り上がっておりましたが、ガッツリ飲みありがとうございます。

まっ、フェードアウトはなかなか難しいですが応援しています。


ということで、明日ももしっかり営業しますのでガツンと

よろしくお願いします。
本日、iphoneの設定がようやく終わりました。

届いてから10日目の出来事です。おそっ!!

なので、ソフトバンクの皆様。iphoneも使えるので

よろしくです。

ってことで、始まった木曜日のit-kuは・・・。

前半戦。そこそこでした。

2名様でのご来店が多かったですが一応、卓はすべて埋まり、今日も

いっちゃうのかぁ??と思いましたが。

失速も失速。23時以降は今一つ。

みんなお盆休みなんだからさぁ。飲んだくれればいいのにっ!!

って思いながら営業してました。

ってことで、いたって普通なit-kuなのでした。

本日のコミュ様。

『bunny』さん。

今日はテンション激低のbunnyさん。

オハイオからスミス氏登場ですかぁ??

次回は噂の長身スミス氏とのご来店楽しみにしています。

残り少ない幸せの一時を満喫してくださいねっ。

『MR B』さん。35回目のお誕生日おめでとうございます。

今日はお店で結構飲まされたのでは???

やっぱ、そろそろ彼女つくらないとやばくないですかぁ??

35歳こそ彼女&結婚。あるかもですよっ。

いっそのこと仕込んでいきましょう。

それくらいしないと踏ん切りがつかないですよねっ。お互い・・・・。



そんなこんなでふつーなit-kuでしたが、明日はぶっ飛んだit-kuに

なるよう祈ってます。

お盆真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

三軒茶屋は人が段々少なくなってきているようながまん顔

そして当店も本日はお客さんが少なかったようなたらーっ(汗)


本日のit-kuは常連さんが7割をしめまして、カウンターは混み合っておりました(^O^)

久しぶりのテキーラを早い時間と深夜に頂きまして、軽くグロッキーでございます(ノ><)ノ

コミュさまからわっぴかぴか(新しい)

『Sの世界』さん電球

美女二名でのご来店ありがとうございました!
カウンターに華が咲きますわウッシッシ
うちのまだまだうぶなStaffに徐々に調教お願いしますねグッド(上向き矢印)笑。


次の日、月は当店夏休みとなりますので、明日のご来店をお待ちしておりますよぉ(^O^)/
いやぁ疲れましたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
昨日へたれだだけに、お盆は暇...的なっ感覚で本日いましたら、団体さまを含めなかなかの忙しさになりましたo(><)o


コミュさまからわっ電球

『bunny』さんグッド(上向き矢印)
ケージー&スミス氏とのご来店ありがとうございました(^O^)
自分的にはハイタッチで
スミス氏をお出迎えしようとしていましたが、落ち着いた方だったようなので、出来ませんでした(>_<)

記念写真も出来たし、まぁ満足でございますぴかぴか(新しい)


『octopus』くん!

本日は朝から仕事→it-ku→焼肉→it-kuと長い一日となりましたねウッシッシ
そりゃぁ最後は爆睡しますなあせあせ(飛び散る汗)
今日は許しときましょうむふっ

『まいち』さん!

ご両親とのご来店ありがとうございました!
日本料理屋の主人と聞いていたので、厳格な人かと思っていたら、今時な男前でしたね電球お母さんも綺麗で美男美女でしたグッド(上向き矢印)
で、まいちが生まれるとわ....ウソウソむふっ納得の結果ですよウッシッシ


当店、15(日)16(月)とお休みさせて頂きますむふっ
また火曜日にグッド(上向き矢印)
私はこのまま箱根に行ってきまーす(^O^)/
夏休み明けのit-kuちゃん。

かなりリフレッシュできました。

と、いってもあまり何もしてないですけど。

本日は、連休明けだからまったりかなぁ???

なんて思っていたら・・・・。大間違いな1日でした。

早い時間からけっこうな人数の来店ありました。

37名のお客様がご来店くださり、連休明けから絶好調となりました。

2010年の夏は結構、好成績を残せる予感です。

がんばります。

本日のコミュ様。『しゃら』さん。昨日はどーもでした。から始まり、

本日も若干の晩酌をしに来てくれてありがとうございます。

いろいろ悩みもあるかと思いますが、気にせず行きましょう。

『MASA』さん。毎度どーもです。

ってか、3児目の出産おめでとう!!三姉妹のパパかぁ!!

すごいよっ。君は。だけど、男1人ってのもきつい気がするねっ。

4人目で男を狙ってみては??

こーなりゃー、野球チーム作ってみる??

遅くまでありがとうねっ。

『Sの世界』さん。

今日は、なんだかおめかし気味のご来店ありがとうございます。

普段使わないフォークとスプーンまで使用しまして

完璧でした。私的には、かなり笑えたけどねっ。

でも、いっちーイケメンですわぁ。

好青年をよからぬ道に連れ込まないよーにねっ。笑



では。明日は水曜日。当たり前ですががんばります。
夏の甲子園もすっかり終盤
になってまいりましたグッド(上向き矢印)


熱いっexclamation熱すぎるぞっexclamation
校球児exclamation ×2

見始めると夢中になってし
まいますよねうれしい顔



本日のit-kuわっ電球


寒いっ!寒ー(長音記号2)い始まりでご
ざいまして、最初のお客様
までかなり、ひまー(長音記号2)な感じ
でございました雪あせあせ(飛び散る汗)


深夜、徐々に上がっていき
まして、なんとか一命は取
り留めた感じでございまし
た(ノ><)ノ



コミュさまからわっ電球

『しゃら』さんグッド(上向き矢印)

仲良しこよしでのご来店あ
りがとうございましたウッシッシ

本日はキマッてなかったよ
うですが、家庭栽培はほど
ほどにねウインク

...帰り道、職質されてた

りしてむふったらーっ(汗)



『イエ』さんグッド(上向き矢印)

本日は楽しい飲み会の後の
ご来店ありがとうございま
した電球

次回はお誘いお願い致しま
すm(__)m揺れるハート

しかし、DJしてる時と普
段のスーツ姿、かなりギャ
ップがありますねウッシッシ

私もギャップのある男にな
りたいですわがまん顔



『bunny』さんグッド(上向き矢印)

親子水入らずでのご来店あ
りがとうございました電球

とうとう、ケージーが帰っ
てしまうんですね(>_<)

一回遊んだ私でさえ、帰り
際寂しかったんですから、
bunnyさんの心境はさぞ辛いですよね涙

ケージー&ミスター・スミ
ースさんにもよろしくお伝
え下さいがまん顔



では皆さま、また明日のご来店お待ちしておりますうれしい顔
本日は神宮花火大会ぴかぴか(新しい)
イベント事に弱いit-kuわっダッシュ(走り出す様)
案の定...チーン...な出だしから始まりましたふらふら

まーひーな時間がひたすら流れまして、そのまま本日の幕が閉じましたげっそり

まぁ深夜はポツポツとありましたが(ノ><)ノ


コミュさまからわっ電球

『bunny』さんグッド(上向き矢印)
本日はケージーを見送り、ものすごく淋しいオーラが出ていましたが冷や汗
"しばらく"はit-kuは優しくいたしますのでご安心をむふっ

『タコハゲ』さんグッド(上向き矢印)
徐々に真っ黒くろすけになってきましたねグッド(上向き矢印)ってか、すでに皮ムケまくりでしたが冷や汗
間もなく夏も終わってしますので、更なるBLACKを目指し頑張って下さいウッシッシ


『octopus』くんグッド(上向き矢印)
本日は体調不良でお仕事早退してのご来店ありがとうございましたexclamation笑。
会社の人が見てたらマズイかっがまん顔
まっ、いっか電球笑。
ご来店は嬉しいですが、身体はお大事にね指でOK


明日は金曜日ぴかぴか(新しい)給料日前なんで、有りがね全部使いに来て下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本日遅番の為、たっぷり睡眠をとり、体力満タンにして出勤グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)走る人走る人走る人


したっけ...店内ひまー(長音記号2)
雰囲気...金曜日なのに?
(ノ><)ノ
して、カウンターで久しぶりにご登場の指でOK『くわ』さんと、傷心中の気持ちを酒で紛らわしているむふっ『bunny』さんとまったりお喋り
(^O^)/

ベビーフェイスのむふっ『トゥルミ』グループがご来店頂いてから少したった、22時前...電球
突然のドピーク突入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

結構忙しい事になりました(ノ><)ノ

終わってみれば、なかなかニンマリな結果になりました(^O^)

明日も素敵な一日になりますようにm(__)m
本日...二子玉川の花火大会...その影響なのでしょうか(−_−#)


本日は激ちーん(T_T)すぎる結果となってしまいましたがまん顔

花火帰りの浴衣のお客様が数組来ましたが、のんびー(長音記号2)りしに来た感じでございまして、ひたすらまったりな一日でございましたふらふら


コミュさまからわっ電球

唯一『octopus』くんグッド(上向き矢印)

今宵はまったりit-ku堪能できましたかなウッシッシ
お酒ごちそうさまでしたうれしい顔今日はトータル結構飲んだようなウッシッシ

明日もお待ちしておりますp(^^)q
今日は日曜日。なのに・・・・。昨日より良い。

昨日の暇っプリ。笑えます。お休みだったので出勤後に

日報に目を通すと・・・・。嘘かと思いました。

それぐらいにひどかったです。

で。今日はショックを抱えたままの営業となりました。

ポツポツといい感じに入りまして、悪くない日曜日となりました。

本日のコミュ様。

『あき』ちゃん。今日はお昼から付き合ってもらっちゃってサンキュー。

かなり飲み食いしたけど、しっかりダイエットに励んでねっ。w

『みちこ』さん。毎度どーもでした。今日はガールズトークでしたねっ。

ガッツリ飲んでありがとうございます。ひでちゃんにi−phoneを

勧めてあげてください。

『octopus』くん。毎度どーもです。今日は終始、映画上映にハマって

いましたねっ。次回はベストキッドを用意しておきます。

『bunny』さん。毎度どーもです。今日でit-kuの優しいバージョンが

終了しました。笑   延長希望の場合はお申し出ください。

みなさま、本当にありがとうございました。





いやーまた暑さがぶり返してまいりましたねあせあせ(飛び散る汗)

夏が終わったかと思うような涼しさが来たかと思えば、また真夏の暑さが(>_<)
今年の残暑は例年稀にみる暑さとなるらしいですよ晴れあせあせ(飛び散る汗)

暑い→クーラーで夏風邪&体調崩しているお客さんも多いいので、皆様も注意して下さいね(^O^)/


本日のit-kuちゃんわっ電球


常連さま方に助けられた一日となりましたグッド(上向き矢印)がまん顔

テーブルのお客さんよりもカウンターのお客さんの方が多かったようなあせあせ

出だしもまったり、締めもまったりな、ゆるー(長音記号2)い感じの一日となってしまいました(ノ><)ノ


コミュさまからわっ電球

『イエ』さんグッド(上向き矢印)

緊急招集されてのご来店ご苦労様でしたウッシッシ
あんな時間までお仕事なんですね!?お疲れ様でございますm(__)m

次回からはイエさんが階段から見えた時点で『マリパイ』を作り始めた方がよかですかねexclamation & question電球


只今、鬼のような大群の睡魔に襲われているので、帰って爆睡いたします(>_<)
おやすみなさいっ晴れ
ひーひーっ。結構な感じでお酒をくらって気持ちい僕です。

最近、すっかりツイッターにはまり気味の僕です。

つぶやきというより、ぼやきです。

ここのところすっかり落ち込み気味のit-kuですが・・・。

本日も。まー、そりゃー暇でした。

カウンターは満載で。4席しかないカウンターですが合計10名の

お客様がカウンターへ。ありがとうございます。

テーブル席がいまいち元気なくて、当然、売上も元気がない感じでした。

本日のコミュ様。

『しゃら』さん。Happy Birthday!!

みんなから祝福されていい28歳を迎えられたねっ。

おめでとう!! 28歳が充実した歳になるようにお祈りしてますよっ。

あっ、お酒ご馳走様でした。

『タコハゲ』さん。毎度です。お酒ご馳走様でした。

タコハゲさん、やっぱ男ですなぁ。しゃらのバースデーに駆けつけるとは。

さすがです。やっぱそういうところ大好きです。見習いたいと思います。

『MR B』さん。毎度ありがとうございます。クーラーボックスを

2往復していただきありがとうございます。しかも、お酒ご馳走様でした。

35歳・・・・。24歳いけますよっ。若いのがんばっていきましょう。

ここまできたら。笑

『ReI』さん。かわいい女子とのご来店ありがとうございます。

結婚・・・・。まだないかぁ。いや、そんなこと言ってるとアッ!という間に

三十路の階段登っちゃいますよっ。笑

そんなこんなでもうすぐ8月も終わりますがit-kuは元気に

営業しております。お待ちしてます。
本日は出勤時から何かふらふらしておりました、ひでです手(パー)

クーラー病なのか、ふらふらして、手がプルプルしておりました(>_<)

まぁ2、3時間で治りましたが皆さんもお気をつけて下さいねm(__)mあせあせ(飛び散る汗)


本日のit-kuちゃんわっ電球
出だしはなかなか良かったものの、失速バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出す様)

しょっぱめの結果となりました(ノ><)ノ


コミュさまからわっ電球


『octopus』くんグッド(上向き矢印)

歓迎会の前のit-ku飲みありがとうございましたむふっ 結果、歓迎会行かなくなり普通の飲みになりましたが!笑。
最近平日飲みが普通になりつつありますね電球
良い傾向ですよ指でOK


『みい』ちゃんグッド(上向き矢印)

初一人カウンター飲みあーざす(^O^)
いつもはカウンター内なので、また違った感覚だったのでわexclamation & question
ほろ酔いのみいさんに〇ーくんもニッコリだったのでわexclamation & questionウッシッシウッシッシウッシッシ


『くわ』さんグッド(上向き矢印)

Mr.水曜日復活ですかねexclamation & question ちゃんと決められた曜日は守って下さいねあっかんべー
ポイントカードは無くしても全然大丈夫ですのでexclamation ×2笑。
今日はサクッ飲みでしたが、ちゃんとバランタインのストックありますからね電球


『Sの世界』さんグッド(上向き矢印)

一日に二度のご来店ありがとーございました(^O^)
いやー恋っていいですねうれしい顔あれこれ考えている時が楽しいですからねウインク
今頃...揺れるハート頑張ってくださいグッド(上向き矢印)報告楽しみにしています!


『◎桃力ちゃん◎』グッド(上向き矢印)

泥酔でのご来店ありがとーございました(^O^)笑。
今日はかなりキマッていましたが、無事に帰れましたでしょうかexclamation & question
と、言うかit-kuに今日来た事覚えていますかね??笑。


『Rei』ちゃんグッド(上向き矢印)

二夜連続のご来店ありがとーございました電球
ホラーわんちゃん、あれはどーやっても見えませんでしたがまん顔
悔しいですががまん顔がまん顔がまん顔
ティーカッププードルまじ可愛いですからexclamation ×2
飼いたい...(>_<)




晴れでわ皆さままた明日晴れ
どうも本日遅番で、久しぶりに10時間位寝て出勤いたしました、ひでですウッシッシ

人間寝ると世界が変わりますねっぴかぴか(新しい)
身体が小学生に戻ったような気持ちよさでございましたむふっ揺れるハート



本日は久しぶりになかなー(長音記号2)か良い感じの一日となりましたit-kuですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早い時間もぼちぼちな感じでございまして、途中ノーゲストになりつつも、深夜団体さまのコース電球
+テーブルも入りまして、やっとまともな一日となりました(^O^)

これが続けばニッコリなんですがね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

コミュさまわ電球来ず(ノ><)ノ

明日も良い日になりますように(ノ><)ノ揺れるハート
本日は、団体さんの予約等がわんさかのてんこ盛りでした。

おかげで来店人数も60名弱と、ここ最近ではない良い結果となりました。

それにしても忙しいと時間が経つのが早いですねっ。

あっという間に終わりました。

明日も忙しくなりますように。私はお休みですが。

本日のコミュ様。

『bunny』さん。毎度どーもです。明日も仕事なのに赤目こと、レッドアイを

連発してましたねっ。帰る頃にはすっかりいい感じというか?

すっかり向こう側へ行っていたような・・・。

まっ、そんな日もあるということで。

『トゥルミン』&『みやお』&『えりな(・∀・`)』&『こぉぎい』さん

達の駒中、仲良し今日は8人組。毎度どーもです。

せっかく早い時間に来てくれたのに満席で入れずごめんなさい。

時間をおいてのご来店ありがとうございます。助かります。

次回お礼でもねっ。

トゥルミン&つねはかなり眠そうでしたが・・・・。

若いんだから朝まで行っちゃいましょう!!

『Sの世界』さん。毎度どーもです。召使いとご一緒のご来店ありがとう。

しかも、二人ともかなり出来上がっていたような感じで。

コーラ&ジンジャーエール・・・・。

まっ、そんな日もありますなぁ。

『MASA』さん。毎度どーもです。仕事帰りのビールはかなり

おいしいのでは??

最後のラーメンまでお付き合いいただきサンキュ。

しかも、まだ背中すうすうしてます。すげー威力。

俺はスースーしてますが、ひでちゃんはスヤスヤしてます。



では、皆様。また明日。

お客様1名&当店店員1名が2時間ほど爆睡してますので

まだ帰れませんが。おやすみなさい。
え〜本日はまたー(長音記号2)りな感じになってしまいましたit-kuです(−_−#)


カウンターは常にお客様がいて盛り上がっていましたが、テーブル席ががまん顔

テーブルが埋まってきたなグッド(上向き矢印)と思っても、まー(長音記号2)ったりな感じでございましてがまん顔



コミュさまからわっ電球

『bunny』さんグッド(上向き矢印)


本日も赤目の連発ありがとうございましたウッシッシ
今日はしっかりとした足どりで帰っていきましたねむふっお休みまで遠いいですが頑張って下さいね(^O^)

『ReI』さんグッド(上向き矢印)

浴衣姿でのご来店ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
やはり美人さんは浴衣が似合いますなっ!
そりゃぁ男も虜になりますわo(><)o


『+Ι』くんグッド(上向き矢印)

久々?なご来店ありがとうございました(^O^)
ちゃんと次は〇〇ボール考えといて下さいね電球
来週からのイタリー旅行気をつけて楽しんで来てねグッド(上向き矢印)『お土産』なんてほんとーに気を使わないでねexclamation
楽しみになんてしてないからね!ほんとーにっexclamation笑。
暑い日が続いて皆さまバテテおりませぬか?!
熱帯夜が過去、最高日数を叩きだしているみたいですね(ノ><)ノ

寝付けない方は冷たいアルコールでお待ちしておりますよグッド(上向き矢印)ウッシッシ


最近は早い時間帯が弱く、本日のit-kuもひまひーまなSTARTとなってしまいました(>_<)

ハッピーアワーなどした方がいいのでしょうかねがまん顔

ご意見お待ちしておりますm(__)m笑。


時間が経つにつれ、徐々に賑わいをみせたものの、えー(長音記号2)...ちーん...な、感じでございました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


コミュさまからわっ電球

『タコハゲ』さんグッド(上向き矢印)

本日は大勢でのご来店ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
夏もそろそろ終わってしまいますが、今年の黒さは
打ち止めでしょうかexclamation & questionウッシッシ

来年こそ引き締まった身体にしときますんで、海行きましょう(ノ><)ノ



明日で8月も最終日exclamation
夏の締めくくりはit-kuで 酔っ払っちゃってください(^O^)/
また明日o(><)o
本日、は8月最終日。8月も終わりますが・・・・。

暑い日々が続きますねっ。こりゃー残暑というより猛暑ですわぁ。

そんなこんなで本日のit-kuちゃんは。

可もなく不可もなく。

マッタリな感じでした。

深夜は、菅野美穂のインド・ヨガ(NHK)のDVDを観ながら

ヨガというかストレッチをしてました。

そんなit-kuです。

本日のコミュ様。

『octopus』くん。毎度です。最近のoctopusくんのシフトが不明です。笑

お得意の日曜日出勤ではなく。平日出勤ですねっ。

まっ、今日はいい感じで食事ができたのでは??

『イエ』さん。毎度どーもです。

本日は、同僚??の方とご来店で何やら会議気味??なかんじでしたが。

そんなことなかったのかなぁ??

マリブパインを久しぶりに作りました。ってことでBBQよろしくです。

『bunny』さん。毎度どーもです。明日はお休みということでかなりの

ご機嫌でしたが。ご馳走様でした。

最後はヨガまで観ちゃって・・・。ちょっとは痩せたのでは??

まっ、十分に痩せてますからそれ以上痩せないでくださいよっ。w

『しゃら』さん。毎度どーもです。

今日はしっかり病院行ったみたいですねっ。

体が資本ですからしっかりと調べた方がいいですよっ。

結果が良いといいですねっ。多分悪いと思うけどさぁ。w

いずれにしても適度に飲んで、適度に睡眠して、適度に働きましょう。

何事も適度に。ねっ。

そんなこんななit-kuでした。
本日は、さんまが・・・・ななんと100円!!

サービスみそ汁は。しじみ汁です。

数に限りがありますので希望の方はお早めにどーぞ。
あれれ??

しばらく見てなかったら・・・。

ツイッターに行っちゃったのかな・・・><

>MASAさん
最近は、もっぱらツイッターしちゃってます。テヘッ。

mixiも頑張らなくては・・・。ですな。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

it-ku 更新情報

it-kuのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング