ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VIPPERでパンヤコミュのVIPパンヤの新参さんへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知らない人も多いと思うので、宣伝とメンバーの新規獲得の目的で現状を綴ってみる。



基本的に溜り場はケン鯖スコア制限。
たいてい昼は極度の過疎状態で、夜になると(21:00以降?)始動。
鯖落ち等の場合はスレで移住先をチェックするとよい。

チャット部屋がある場合は顔を出しておくと良いかもしれない。
その際「おいすー」と「VIPパンヤは新規なので可愛がってね!」と言っておけば優しく接待してくれるかもしれない。



いくら無礼講がウリのVIPパンヤと言えども最低限のマナー&ルールは必要。
個人的に思うことを↓に綴ってみる。
・プレイ中は殺伐とした雰囲気がデフォ
・顔文字の多用は、パンピ的なふいんき(変換ry になっちゃうのでオススメしない。
・構ってチャンは基本スルーされる可能性大(自分アピールはなるべく自重したほうが無難かもわからんね)
・空気を読みましょう
・煽られたり叩かれたりしても泣かない
・ナイアプ・ナイスショット・ナイオン等は煽りと捕らえられるので注意。
マクロは「\(^o^)/」を登録しておけば問題ないと個人的に思う。


あ、あと俺に接待されたければメッセージ送ってくれればいいんだからね(///)


VIPパンヤwiki
http://www36.atwiki.jp/vippangya/pages/1.html

コメント(11)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VIPPERでパンヤ 更新情報

VIPPERでパンヤのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング