ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

炭火焼肉味わい放題 えんコミュの告知 12/18(月)20:00〜にライブがあります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもいつもギリギリですみません。
看板娘さんの代わりにライブの告知です。

時 
12月18日月曜日 午後8:00より

会場
"炭火焼肉味わい放題 えん"にて

出演
福居良トリオ

福居良  (p)
竹村一哲 (dr)
粟谷巧 (b)


予約・お問い合わせ
TEL011-882-6833 炭火焼肉味わい放題 えん まで。

コメント(1)

福井良さんのライブは昨年、9月以来です。
メンバーは、前回と同じです。

昨年、「SCENERY」のレコードのCD発売キャンペーンも兼ねてのライブでした。
良さん、ソロで「Mellow Dreame」を弾いてくれましたよね。

今回は2枚目のアルバム「Mellow Dreame」のCD再発です。
このアルバムの中に、ボーナス・トラックで
福井良ヤングトリオ(一哲、巧)で「Early Summer」が入っています。

最近の良さん、シンプルで、とっても優しい音色です。
毎日、毎日、練習を積み重ねて、少しでも、バリー・ハリスに近づきたいと言う想いがあるのでしょう。

巧君はベースを新しくして、ベースの音もかなり出てきました。
一哲君は、ブラシもかなり成長して、良さんの、繊細なピアノを
壊すことない演奏が期待できると思います。

予約もボチボチ入っています。
お食事無しの方も、お受けしていますので、
焼肉えんの、アットホームジャズライブを是非、お楽しみ下さい。

予約、お待ちしています

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

炭火焼肉味わい放題 えん 更新情報

炭火焼肉味わい放題 えんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング