ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すき!すき!!キラーたん!!!コミュの仙台で花見オフしよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「やったお花見だ! ぜひ企画して下さい!だれか。 

何の花だっていいじゃない? ドクダミとかラフレシアとかでいいじゃない!

青いシート敷いてからあげ食べたらいいさ。ドクダミ見ながら。

なんならさ、皆のパワーで咲かせたら しあわせになれるかも よ。 

おれとりあえず寝るわ。」


キラーたんのお言葉により、仙台で花見オフを開催予定。あくまで予定。
どのくらい参加希望者がいるかの確認です。
場所や日時の希望がありましたら、明記プリーズ!

コメント(10)

たくさん寝た! 

次回の仙台出張はいいつだろか?今月末かなぁ。

ラフレシア咲いてるかな?リュウゼツランでもいいな。
キラーたんの仙台出張は今月末かもしれないそうでーす。
どなたか、花見オフ希望者はいませんか?

このまま自然消滅したら悲しすぎる・・。
土日なら何とか行けそうですが、平日だったらごめんなさいです…
行きたいけど仙台は遠いんで・・・
気持ちだけ出張します。
わんわんさん>
あら、仙台はそんなに遠くないですよ。
がんばって走れば、3日くらい? もっと?
エアオフ会にならないよう、なんとかしたいものです。
エアキラーたんが来てしまいます。

ベロン☆ウノチヨさん>
えー、仙台はそんなに・・・以下同文です。

わっしぃさん>
ありがとうございます!
そうですね、土日がいいですよねー。
もう、いっそのこと、わっしぃさんと私で両手に花オフにしましょう。
私は、やや枯れ花チックですが。

桃屋さん>
えー、仙台はけっこう・・・以下同文です。
仙台で花見オフは、ちょっと難しそうですね。
また、あらためて機会を設けたいと思います。
さすがイエママいかなる時も尻すぼまり!

4/25に仙台出張入りました〜。お泊まりでーす。26日夜帰りまーす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すき!すき!!キラーたん!!! 更新情報

すき!すき!!キラーたん!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング