ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島村仁コミュのはじめまして。おつか。よろしく!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての トピックが ないようでしたので 作ってみました。びぃママです。 今日は勿論、加茂山に行きます。生・仁さんが目当てですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今 この コミュニティーを見つけて 今 参加したばかりです。

『仁さ〜んexclamation ×2あるんじゃーん目がハート』と一人ごとを 言った 私は 普通の母じゃなさそうな 母です。

多分 娘達も ちっと変わっている 娘達。 介護の仕事で たまりに たまった ストレスを 今日は 発散してきます
はじめまして。おつか。よろしくです。

コメント(38)

はじめまして。

天気も日が差しており、フェス日和になりました。

みなさん、参加者一同楽しめたら良いですね。
はじめまして。
子供たちを連れて、ジンロックフェス行きましたぴかぴか(新しい)
生・仁さん素敵でしたねるんるん
まだ仁さん歴浅いですが、いつも素敵な声に聞き入っていますあっかんべー

フェスは、とにかくホント楽しかったですexclamation ×2
子供たちも楽しんでいたようです。また是非開催してほしいですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
FESよかったですね〜☆
仁さんのラップも聞けたしねうまい!
あづさん→すっげーその気持ちわかる。
ラジオ付けたら、あっ今日カナちゃん先生だみたいな。
でもカナちゃん先生のビーフラも好きだけどねうれしい顔
はじめまして(^O^)★
ほぼ毎日BC聴いてます♪仁さんの声ゎ癒やされますよね!
今日もmail読んでもらいましたo(^^)o
はじめましてexclamation ×2今わ大学の関係で東京にいるので聞けませんが高校時代から仁さん大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)RNわMr,加茂っ子です指でOKもし知ってる電球っていう人わメッセください手(パー)
最近BC聞き始めましたハート
仁さんの
声にやられてます目がハート
よかったら絡んでくださいむふっハート
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
よろしくお願いします。

この前、ドキドキしつつも初めてメッセージ送ってみたら読まれましたぴかぴか(新しい)
自分のメッセージ読まれるのって照れますね( ̄∇ ̄*)ゞ
今日のキャッチの答えの洋楽の曲をダウンロードしたいですけど曲名がわかりません…
どなたか教えて下さいm(__)m
はじめまして。

ポートは結構聞きますが、仁さんにリクエストや
メッセージ読んでもらえると、ほんとうにやった!
という感じです。

洋楽のときについマイク越しにくちづさんでしまう
仁さん、結構と上手いのでわりと聞き入っちゃいます。
はじめまして。
転勤前まではBCよく聴けたんですが・・・
最近は、あまり聴けないので投稿も減りました。
キャッチザミーニングにて生電話は思い出に残りました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

新潟へ来て島村仁さんを知りましたあせあせ

仕事の休みが火曜、水曜なのでBEAT COASTERは
月曜と木曜に営業車内でしか聴けませんが
毎回楽しみに聴いておりますウッシッシぴかぴか(新しい)

そういえば月曜は何故かお休みでしたねあせあせ(飛び散る汗)
チョイ残念でしたあせあせ
初めましてうれしい顔
今日もラジオで仁さんボイス聞いておりましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします〜〜
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

仁さんの声やトークが大好きで、仕事のない日はいつも車でビートコースターを聴いていますわーい(嬉しい顔)ムード今日も聴いてましたうれしい顔

mixiでもしや仁さんのコミュがあるのでは…と検索したら、このコミュにhitしたので感激ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ムード
はじめまして猫
今日のキャッチに出演させてもらいました目がハートハート
が…めっちゃテンパり何を言ったか覚えておらず。。。失恋
しかも、風邪でしゃがれ声でまるでオトコげっそり
次はちゃんとお話したいですむふっ
思い出になりましたが複雑です涙衝撃

はじめまして!

いつのまにか仁さんにドップリです(笑)

よろしくお願いします!

はじめまして〜
何だか気づいたら仁さんの声にやられてました(笑)
よろしく〜
はじめまして(・ω・)
彼氏とふたりして仁さんファンですハートあの声とトークまぢツボですよハート
昨日(1/31)は心配しましたが早速今日(2/1)復帰してたので安心しました!!
よろしくお願いします手(チョキ)
> 今日も乳首がビンビンさん

はじめましてexclamation & questionわーい(嬉しい顔)

仁さんからよく『ビンビンくん』で読まれてますよねわーい(嬉しい顔)

さすがに『今日も〜』はカットカチンコなんですねわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

仕事で新潟へ行ってた時に車で聴いてファンになりましたわーい(嬉しい顔)

今はもう別の地域へ行ってしまったので聴けないのが残念です…涙
ひとつ、ご質問なんですがBEAT COASTERのオープニングで流れる
ジャズっぽい音楽は誰の曲なんですかexclamation & question

調べてみたんですけど全然出てこなくてあせあせ
知ってる方居たら教えてくださいーウッシッシ
〉*英*さん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
早速YouTubeで探してみよーぴかぴか(新しい)
〉*英*さん

いえいえ、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ジンロック行ってみたかったッスーあせあせ
仁さんはー(長音記号1)知り合いるんるんわーい(嬉しい顔)

こげなコミュあんだべなぁ〜〜見つけただべわーい(嬉しい顔)


活躍してるで驚き台風

新潟いけないけれど、ラジオぎいてみんべ〜うれしい顔
このトピックスをのせた、びぃママです。
プロバイダーを変えたら、新しいミクシィになってしまい、今はこちらから。。
今年も勿論、JIN ROCK 行きますよー(長音記号2)

今年は年下の初参加の女子を連れて行きますよるんるん
今年こそ、カレーを食べるぞ。
一番のお目当ては仁さんハート
それと、キャラバン。

加茂山、大好きです。
七組目のアーティスト、長渕剛exclamation
これにはビックリです。
晴れるといいなぁわーい(嬉しい顔)
皆さん、お久しぶりです。
最近、フォークギターの生音が大好きな びぃ。です。
今年もJIN ROCK に行くよ〜ハート
まず、仁さんがお目当てだから、どんなアーティストが出演するか、これから楽しみですね。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島村仁 更新情報

島村仁のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング