ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青春とは!?純愛とは!?コミュのこんな純愛!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ昔・今の純愛ってやつを語ろうかって言うトピってことで^^

一発目って、おれでいいのか?俺だと純愛に聞こえないって?いやいや、ちゃんとした純愛物語ありますよ!

高校2年生の春、新学期が始まって少したったあるとき…
当時、おいらは友達と一緒に7時代は2本しかないっていうローカル線両毛線で高校まで通っていました。まぁ1年〜3年までは常に同じ車両を使っていたわけで…
で、2年の春にいままで見たことない女の子が電車にのってきました。一発でほれましたね。このとき!笑
その電車は高校がたくさんある方面に向かうため常に満員状態で常に密着しちゃうわけですが…心臓バクバクでした。後から友達に顔真っ赤だったけどどしたの?って…

その日からどうにか友達になってがんばりたいって気持ちでいっぱいに!で、話し掛けたいけど怖くてできない!
ってわけで手紙を書いて渡そうと決意…
でもね、手紙渡そうにもこれも怖くて渡せない…笑
こんな状況が1年近く…結局、友達に渡してもらうことになりその女の子とは友達になりました。まぁ友達になったあと、あっちに彼氏ができてしまいおいらの純愛って奴はあえなく散ってしまいましたとさ!

コメント(2)

>まさかず
お前はPUREだよなあ・・・(涙)
しみいりました。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青春とは!?純愛とは!? 更新情報

青春とは!?純愛とは!?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング