ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

<岐阜>海津テニスサークルコミュのさぁぼちぼち 9月予定聞いてみますか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月から再開と言うわけで、涼しくなりつつある夜 
みなさん 都合いかかでっしょうか?
7月・8月は猛暑の為に完全休止状態でした。
そろそろ運動の季節到来です。  参加意見お待ちしてます。

コメント(15)

やれる人数が集まるようならもちろん参加です。
どれだけの人が集まってくれますかねw
予想通りというかすぐに反応はないですよね。
ときどき書き込みして埋もれていかないようにでもしまうすかw
9月の上旬は不参加ですが、中旬からなら日程が合えば是非とも参加させていただきます!
曜日によりますが、参加したいですッぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますッ電球
のんびり行きます手(パー)
曜日希望とかあると、設定しやすいんです… 何でもどんどん遠慮なく書き込みして下さいなウッシッシ

調整は可能な限りやります。
曜日は固定すると毎回来れないってひとも出かねないので、あえてばらばらに取ってみませんか?
といっても取れる日は限りがあるでしょうけど。
曜日固定する気は全くないよ(笑) 僕自身が固定すると行けないと言う勝手な目論みですウッシッシ 海津も空いてるし、南濃は空いてる時に取ればいいと思う手(パー)
海津は広い分、走れば運動にもなるしね オムニもサンドスパッタも使い用によっては使いやすいと思うよ ※サンドスパッタは、コケると非情に痛い冷や汗
とりあえず、見た人手(パー)
サービス業や不規則勤務の人が圧倒的に多いわけなんだけど… 皆さん9月休みが決まってる分(夜のテニス時間)で、この日ならいいよってメール送っておいて下さいなむふっ 書き込みもOK指でOK 調整します。
いつもどおり、いつでもOKな人です。よっぽどなことがない限り予定が被ることは無いと思います。暇人なのでw
またお任せしちゃっていいですか?w
よう>任せる気マンマンのくせに(笑) まだ、2人しか参加可能な日を教えてもらってないので決めかねれませんあせあせ 該当者各位、直接メール送るので返信してね手(パー)
とりあえず、16日〜19日は暇なんでその間に、南濃で活動があれば参加予定です!
急にバイトが入るかもしれませんが;;
ゆあさん>はじめまして 楽しく行きましょう手(パー) 今、日程調整中です 参加可能時間及び曜日をメッセして頂けますか? 総合的に決めて開催日と場所を決めさせて頂きますテニス よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

<岐阜>海津テニスサークル 更新情報

<岐阜>海津テニスサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング