ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE BEEPSコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。The Beepsコミュはじめまして!の人は書き込んでくれ〜です。

にしてもあいさつは大切にしたいものです。

コメント(30)

3人目げーっと☆
あ、はじめまして!じゃないとダメだったかな?

いよいよ始動だネッ♪
何かできることあったらゆってやぁ〜協力するぜよ(o^-')b

はじめましての人ははじめまして!LFPでは1人目かな?
頑張って下さいほっとした顔
はじめまして(^_^)
ログ・イックの頃からファンでした!!
はじめましてっわーい(嬉しい顔)

こないだのLIVEホントに良かったですぴかぴか(新しい)
ログイックの時とは違う感じでまたまた聞きいってしまいましたっ目がハート
risaさん>ありがとう!今勝手に足跡しちゃったんだが多分名前から予測してあの人だよね(笑)?
これから頑張ってくんでよろしくお願いします!
良かったら試聴なんかもしてみてね!
ぴんぽ〜〜〜んウッシッシ
そっこ〜試聴しちゃったよあっかんべーぴかぴか(新しい)

またLIVE行きまぁ〜すわーい(嬉しい顔)指でOK
今日のライブすごく良かったです目がハート
好きハート達(複数ハート)
はじめまして!
昨日のLIVE素敵でした!!
またLIVE行きまーすわーい(嬉しい顔)
しょーご>ありがとうございます!また来てね〜!
そっちもエゾ頑張って〜!
>lalaさん

singer.gの城間です。
書き込んでくれてありがとう!
まだぴよっこバンドですが、これからに期待をしてください凄いことになりますから。って自分で言い放ってみました(笑)

ではまた機会があったら遊びに来てください!
はじめまして◎身内のバンドを見に行ッた筈が、The Beepsさんをメチャクチャ気に入ッてしまぃました(ω`*)w 帰り際ゃたらテンション高かッたのゎ否めませんw 次のラィブにも絶対行きたぃと思います!!!!
こんばんゎぁ。
代々木公園で行われたキャンドル・ナイトでお会いしたミサキです。
ライブは新宿Marbleで一度観させてもらいましたぁ。
影山さんがライブ情報を教えてくれないので(笑) あの日以来 観に行けてませんが コミュ情報を参考に 行ける日があればまた観に行きますね。
よろしくお願いしまぁす。
はじめまして☆ケイです。

結成以来、屋内よりも屋外で会うことの方が多いですね☆
ソルベリージャムでのご出演ありがとうございました!
次のライブ、たのしみにしてます☆

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE BEEPS 更新情報

THE BEEPSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング