ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

永井 博コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のaokichiです。
大滝詠一の「A LONG VACATION」で知って以来のファンです。

コメント(22)

はじめまして。
aokichiさん、サイダーさんと同じく、
永井さんのイラストが大好きな大瀧ファンです。
ロンバケのジャケから入り、永井さんのイラストのレコードは
ジャケ買いして今も実家の部屋に飾ってあります。
プロフの写真も無断で使用させていただいちゃってます(^_^;A

という事でどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
初めまして。
もし才能があったなら永井さんのようなイラストレーターになりたかったです。しかし「Terry」湯村輝彦さんの弟子だったとはにわかに信じがたく・・・。
ともかく、私もロンバケ組です。プロフのイラストもねのすけさん同様勝手に借用しています。
よろしくお願いします。
はじめまして。
中学生の頃レコードの内容も大滝詠一ってアーチストすら知らずにジャケットの美しさだけで
「A LONG VACATION」
を購入してしまいました。
その後ナイアガラワールドにドップリ漬かってしまったのは言うまでも有りません(笑)
高校の頃は美術部でして「イラストレーション」誌の永井さんの特集を見て感動し何枚も永井風のイラストばっかり描いてました。空のグラデーションを表現するのにエアブラシを使われてたんですが当時我が部には予算が無くてなんとか筆で表現するのに苦労したのを覚えています。椰子の木の幹を描く為の自在定規はなんとか買ってもらいましたけど・・
はじめまして。
私も永井ワールド、ナイアガラワールド、ともに愛してやまない人間です。小学生の頃に電撃的な洗礼をうけました…。
さきほど参加直後に「ヒューマンリポート人間大好き」を見に行き、永井さんのお顔を(いまになって)初めて拝見することができました。
それで腑に落ちた、といいますか、ひどく納得・感激してしまいました。ご本人のたたずまい自体リッチでブリーズというか…。
やはり永井ワールド良いですね。
これからもよろしくお願いします。
はじめまして。
ご多分にもれず、高1当時の「ナイアガラ・ムーブメントw」以来のファンです。

大瀧氏の「A Long Vacation」の元ネタでもある、'79年刊行の幻の絵本「ロングバケーション」の"復刊依頼"も出てるようです(^^;; http://www.fukkan.com/vote.php3?no=19521

ヨロシければ、ポチッとな(・∀・)
ゴスペラーズとラッツ&スターのスプリットアルバムの
ゴスペラッツのジャケットは先生の仕事ですよね?
はじめまして。
「ロンバケ」以来ずっと大滝詠一と永井さんのイラストのファンです。ナイアガラ以外の彼の作品もスクラップしてずっと持ています。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。

私も「A LONG VACATION」から、
永井さんの事を知りました。

ただ。

まさか、
DJをされていることまでは知りませんでした(汗

まだまだ知らない事がたくさんありますが、
どうぞよろしくお願いします。
トピックで個展のご案内をさせていただきました。恵比寿で開催中です。行って差し上げてください。
はじめまして。本日個展に行って参りました。永井さんご本人が気さくに対応して下さり、とても楽しく且つ嬉しい時間を過ごさせて頂きました。よろしくお願いします。
はじめましてです♪
永井さんのイラストにとても癒されます(’-’*)♪ コミュニ発見したので参加させて下さい☆
皆さんとおなじく A.L.V からのファン歴です

よろしくお願いしまするんるん

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

永井 博 更新情報

永井 博のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング