ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三重県南牟婁郡コミュのOASIS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平成23年10月15日(土)  夜8:00 OPEN!!

土曜の夜、耳と身体に心地よいハウスミュージックが鳴り響く。全国からDJが集い常に新たな可能性にチャレンジし文化を発信し続ける
サウンドシステム、クオリティーの高いDJラインナップどれをとっても最高!感動的な夜を提供するMUSIC EVENT OASIS!!




DJ

Chris

90年代、 岡山表町"club JAM"にてDJ活動開始。各クラブにて、数々のパーティを運営、成功に導く。
出演するパーティー、イベントのほとんどのDJブースの設営・監修は彼が行い、最高の環境と音質、空間の提供を目指す。 DJ PLAYにおいても、彼専用に改修された'UREI1620'を中心としたオーソドックスなスタイルながら、常にフロアの空気と向き合った"表情"のあるDJをいつも心がけている。
 DJブッキング以外にも、イベント会場でのブースの設置、サウンドシステムの設営、DJ機材のレンタル、現場でのサポート等もこなす。またMIX CDの制作にも力を入れており、現在68作目に到達。 さらに、これまでの現場での経験を生かした上でのトラック制作も開始。あくまでフロア・ダンス・ミュージックにこだわるスタイルを貫く。  大沢伸一(Mondo Grosso),SUGIURUMN,DEXPISTOLS,VERBAL(m-flo)DJ EMMA,Masanori Morita(STUDIO APARTMENT),DAISHI DANCE等の共演もしている



ヒラク

全く新しい形のスタイルは時代と共に多様な変遷を辿って来たが、活動的にも音楽的にも彼のなかで変貌し、豊富な経験とまっすぐな行動の果てに、未来のパーティーシーンを構築すべく積極的にDJ出演を果たす、 心は常に踊り手と共にあり、フロアと心を一つにすることを模索し続ける姿勢は正にプログレッシブ。 近年はHOUSE を中心とした選曲のイメージだが長年に渡るオールジャンルなセレクトから、R&B・HIP HOP・SOUL・ROCK などを織り交ぜたPLAY スタイルも時より魅せる。


ELESCAM SOUND WAVE


Cafe Bar D.T Mama

〒649-0081
和歌山県新宮市丹鶴7684-53/2F 
TEL: 0735-22-6800
http://www.dtmama.com


入場料 1500円( 1ドリンク付)



OASIS
http://tomato0205.blogspot.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三重県南牟婁郡 更新情報

三重県南牟婁郡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング