ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

moving (movies and musicals)コミュのミュージカル「天使にラブ・ソングを」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
るんるんSister Act 2016/6/7 1300-. 帝国劇場
いす山田和也

森 公美子
石井一孝
石川 禅
春風ひとみ
浦嶋りんこ
宮澤エマ
泉見洋平
KENTARO
上口耕平
今井清隆
鳳 蘭   他

2階端バルコニー席からの鑑賞。
カーテンコールの時に1階席をよく見下ろせて、壮観でした。

今回は学生団体がいくつか入っていて、半館貸切の様相。
開演前とか幕間のがやがや度が凄かったのと、
終演後の男子トイレの列が凄かったのがいつもと違った風景でした。

石川禅さんも石井一孝さんも久しぶりに見た気がしたなぁ。

禅さんの悪役って珍しいって思ったけど、
よく考えてみたら、「レディ・ベス」でさんざん見てたのでした。
アレよりは単純な悪者って感じだな、うん、

上口さんのパウロは、うん、素敵でしたよ。
泉見洋平さんは、やっぱり丸くなってるのかなぁ。
相変わらず可愛いけど。

KENTAROを筆頭に、3人のアンサンブルとしてのバランスも良い感じ。

森さんのデロリスは、『やっと見れたーw』な感動。
これが正統派な貫禄。

貫禄と言えば、鳳蘭さんはシングルキャストなんですよね。
一番大変なんじゃないかな。すごい。
代わりのキャストが思いつかないほど、はまり役ですねぇ。

シスター見習いのシスターメアリーだっけ?
前回公演よりは貫禄がついたかな、と。

そして、おばあちゃんシスター達の元気なこと♪
お疲れさまです。

前回は『自由とは』って視点でストーリーを追っていて、
見習いシスターの成長に涙してたけど、
今回は歌を純粋に楽しんでいた感じだったな。
歌のパワーって、凄い。

・・・最初のお経のような賛美歌も意外と好きだけど。

ノリノリの神父さん、好きだなぁ。

この作品、この前仙台公演が終了して、次は福岡公演なんだけど、
公演時期が来年の1月なんですね!?

キャストにとっては、ほぼ再演って感じだろうなぁ。
でも、きっと再会出来るのが楽しみなんだろうな。

そんな、キャストの和気藹々とした雰囲気も素敵でした^^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

moving (movies and musicals) 更新情報

moving (movies and musicals)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング