ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

moving (movies and musicals)コミュのトワイライト〜初恋〜【2】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画TWILIGHT(2)

カリコレ旧作上映にて鑑賞。

まず旧作を1,000円で鑑賞して、それから新作をリピーター割引で1200円で
鑑賞しよう♪ とセコイ戦略を考えて、選んだ旧作がコレ。

配給会社のご好意でシリーズ全作のポスターセットも鑑賞者全員に
プレゼントして頂いて、嬉しかったです^^

さてさて。

このシリーズはどんどん劣化していったけれど、1作目は名作だったなーと再認識。

1作目では、ロバート・パティンソンが綺麗でちゃんとヴァンパイアに見える。
どんどん無理な感じになってたもんなー。

テイラー・ロートナーのジェイコブがインディアンみたいな長髪だったのには驚いた。
この姿、記憶から削除されてたよ。
次作は短くなったんだっけ?記憶がない。
このシリーズで1作目より良くなったのは、ジェイコブの格好良さだよなぁ。

(後日、全シリーズを見直したら、2作目で変身するようになった辺りから短髪でした。)

アナ・ケンドリックは、今作ではふっくらしていて可愛いかったんだな。
ついでに、エドワードに敵対心をみせるベラの父親のカワイイことったら。
(もちろんこの2人、可愛さの種類は違います。) 

湿気の多い風景が美しいな。

カレン家の人達は良かったな。

エドワードの悩める表情も良かったな。
うん、この作品の一番のみどころは、エドワードの魅力だな。

公開当時は、サントラも聞きこんだよなー。
でも、この日上映されたヴァージョンのどこが追加映像だったのかは
全然分かりませんでした^^;

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

moving (movies and musicals) 更新情報

moving (movies and musicals)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。