ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FSHAコミュのなつかしの写真2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回、吾平がのせてた写真はまともなのがなかったので。。。まともな写真をセレクトしましたっ☆
かなり懐かしい3枚ですょ♪

コメント(8)

なつかしい・・・ってゆーか、2週間前にFSHAに遊びに行ってきました。
シスターヒラリー、いつまでたっても変わらなさすぎ!(笑)
Mrs.Lemがちょっとお洒落になっていた。
同伴したうちの旦那さんが、
「こんなリッチな高校は生まれて初めてみた・・・」
と驚きを隠せなかった様子(笑)
その日から、私に対する接し方が変わった気がする・・・。
うわぁ〜なつかしいーーー!
っていうか・・・右の写真のアエウがOVER COOKEDレベルに黒い・・・笑
>Miaさん
シスターもMrsLemも元気そうですね!
私もCA行きたいっ!!FSHAに行きたぃよぉ〜!!!
それに私もいつか未来の旦那様を連れて行きたいです。(笑)

>りずらぁー
だって彼女は365日焼かれてるからね。ww
FSHAって独特のにおいがあるよね。
グリーンルームとかさぁ。
なんか、うちらが写っている写真でまともなのないんじゃん(笑)
Mr.Wraggyに会いたかったのに、定年退職したらしい。
Wraggyは定年退職したんですね。
あー懐かしいなあ。
私もそろそろ挨拶しに行こうっと。

シスターアグネラを知っているの人はいるのかしら?
彼女は元気なのかしら?

グリーンルームって言う響きが懐かしいいいいい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FSHA 更新情報

FSHAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング