ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

With (西九州大学)コミュの☆雑談トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

レク大会お疲れ〜♪
ちょいちょい反省点の残るレク大会やったけど…もうやだ〜(悲しい顔)
無事終わって良かったねわーい(嬉しい顔)
お疲れ会も楽しかったるんるん
えちゃはやっぱり飲むと可愛いねウッシッシぴかぴか(新しい)
未だに連絡来ないよ…げっそり
先輩からも来ないし…先生からも連絡ナシあせあせ(飛び散る汗)
こりゃど〜なるんでしょう?

ふ〜チャン可愛かったわーい(嬉しい顔)
酔ったらあんなんなるんやねぴかぴか(新しい)
ちょっとした暴露も聞いちゃったね衝撃
今日連絡来たけん、後で宜しくお願いしまぁー(長音記号2)mail to
雑談なので少し私事を・・・

平成19年度大分県介護支援専門員実務研修受講試験(ケアマネ)に

合格しました。

自己採点はボロボロだったので、なぜ合格できたか疑問・・・

毎年国試の不合格通知に慣れていたので・・・びっくりしました

来年研修を受けて、4月からケアマネージャーになる予定です。




もうすぐ、社福士、介護士、精保福士、の国試がありますね。

4年生の皆さんがんばってください。

3年生の皆さん再来年の国試でお会いしましょうw

イソさん!!
ケアマネ合格おめでとうございますっexclamation ×2
合格凄いですねぴかぴか(新しい)ケアマネ難しいって聞きますもんあせあせ(飛び散る汗)

私も実務経験つんでケアマネ取りたいと思ってますわーい(嬉しい顔)

が…今は……社福士の勉強ですよね泣き顔
まだ共通科目しか終わってない状態なんで…
間に合わないかも…なんて思ってます涙
でも今は頑張るしかないですよね…たらーっ(汗)
>ぽんさん

国試対策お疲れ様です。

全部終わってないのはちょいと厳しいかも・・・

でも、過去問とワークブックでなんとか乗り切れば光明がある・・・

かもしれません。

私も平成11年度から受けていますが・・・原論、心理、社会、障がい者福祉、

児童福祉が弱いですね。

でも、まだあきらめてはいませんw折角大学行って受験資格を得たのですから

勉強して、社会福祉士になる・・・つもりです。

ぽんさんも気合を入れなおしてがんばってください。



 初めまして。
 実は自分は平成5年4月から平成9年3月まで西九州大学に在籍し、WITHにいたこともありました。
 卒業して10年以上になるけど、サークルが続いてくれてOBとしてうれしい限りです。
 これからも皆さんが活躍されることを願ってます。
>苺の苺さん
久しぶりにコミュ開きました冷や汗
1年生は...入っていませんげっそりげっそりでもでも...


2年生が現在4人入ってくれていますほっとした顔リハの子も入ってくれてくれていい感じなんですが、まだまだ苦戦中ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

只今レク大会に向けて準備中ですウインク指でOK
こんばんわ!わーい(嬉しい顔) ただいま事務当直中のはまでんです!

レク大会の準備がんばってくださいね!
部員がなかなか増えないみたいで お悩み中のようですね…がく〜(落胆した顔) 
でも部員が多ければいろんなことが出来るかもしれないけど 少ないなら少ないなりに 楽しいレクが出来ますよ!!! 
あまり肩に力入れず 楽しくサークル活動をしてくださいね!わーい(嬉しい顔) …って現役のときは そうはいきませんでしたがあせあせ
利用者の方のご意見をいろいろミックスするとなかなか面白いレクが生み出されることがあるかもよ!?!?

あせらず 学生生活を楽しんで下さい!!!
>はまでんさん

貴重なアドバイスありがとうございます。なかなかメンバーは増えそうにありませんが、何とか私たち4年が卒業するまでには...と思っています。頑張ります。

レク大会まであと2週間くらいなので最後まで気を抜かずやりたいと思います。

おはようございます。
昨日のOB会楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
幹事さんをはじめ現役のみなさんはOB、OGのみんなを探し出し、ハガキを出し、取りまとめ、更には店探しなどかなり大変だったと思います。ホントにありがとうございました。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

With (西九州大学) 更新情報

With (西九州大学)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング