ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

我らのヒーロー 迎 祐一郎コミュの祐一郎ファンの語り場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
子供たちに夢を与えてくれる、我らのヒーロー迎祐一郎選手。

ファン同士、本人に迷惑のかからない範囲でなんでも語り合いましょう。


で、昨日は3打数1安打でした。
元の打率が高いので僅かに率を下げてしまい、残念ながら首位打者から陥落しました。
今日の活躍を期待しましょう。

コメント(48)

はじめまして
迎の高校の野球部の先輩でリハビリで何度か足をはこんだこともあります
何とか1軍で活躍してもらいたいねexclamation ×2
オリックス大西宏明外野手(27)と横浜古木克明外野手(27)の交換トレードが17日、発表された。
大西は「突然のことで驚きました。自分は大阪ドームが満員になるのが夢だったので、今は複雑な気持ちです。本当に関西が好きなので…。横浜に行ってもファンの方々に愛されるよう、自分らしさを出して頑張りたい」とコメントした。
週刊プレイボーイの今週号の41ページに、我等のヒーロー迎祐一郎選手が載ってますね。
しかも『むかえ』と振り仮名まで付いて。

是非とも、御覧になられて下さいませ。
今さらの情報やけど、開幕一軍ですねるんるん頑張れ、郷土のヒーロー佑一郎!!
開幕スタメンです。
2番レフト。
活躍を祈ります☆
オリックスの層の厚い外野で開幕スタメンの座を自ら勝ち取り3打数1安打、最後は緊張する場面で勝利を呼び込む貴重な犠打を決めてくれましたね。

パリーグで屈指の好投手涌井相手に、二番打者としての仕事を充分に果たせたのではないでしょうか?


さぁ、ただいまから祝宴です。
今日も3打数1安打1四球
一応結果出してますね〜わーい(嬉しい顔)
早く第1号ホームランみたいですねわーい(嬉しい顔)
どーも)^o^(はじめまして☆
いつも球場へ行く時は手作りの段幕☆持参で、迎選手を応援してます(・o・)宜しくお願いします
今日はNiceに打ったそうですねゝ゚▽゚)ゝ
迎さんの応援歌、最高にかっこいいですよね(^-^)
村松の代わりに頑張って欲しいです(>_<)
はじめましてウッシッシ
ビジター用のユニホームは迎さんですグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますー(長音記号2)
はじめましてのあいさつはここでいいんですかね?

元近鉄ファンで水口が好きなんですが、その水口が迎に目をかけていると聞いて応援してます!

よろしくお願いします。
我らのヒーロー迎祐一郎選手が、現状維持の推定1200万円で契約を更改したようですね。


来年こそはレギュラーを奪取、そして日本一に貢献して、将来の億万長者を目指して頑張って頂きたいものです。
はじめまして
迎さんやっと今シーズン1軍で出場しましたね電球

しかも今のところなんと打率5割exclamationexclamation
(2打数1安打ですけど冷や汗)

盗塁も決めてますし、これからが期待してますexclamation


このコミュにはいったばっかりですがよろしくお願いします。

はじめまして手(パー)
佐賀県有田町の星、迎祐一郎選手のファンですo(^-^)o
中学のとき自主トレ中に野球の指導にきてくれたときとても優しくファンになりましたバンザイ
今日も守備のみでしたが試合に出場しましたね(*^_^*)

もう試合数も少なく優勝に絡むことがないこれからは、来年のペナントを見越しての采配になると思うので本当に頑張ってほしいですぴかぴか(新しい)
迎選手の応援歌もかっこいい(^^)
球場観戦するときもスタメンで出てほしいなー
迎選手、いままでありがとうございました(>_<)
広島いっても活躍してください
広島で絶対にレギュラー獲得して打ちまくってください\(≧▽≦)丿
これからも有田町出身唯一のプロ野球選手、迎祐一郎選手を応援し続けます(≧Д≦)ゞ
オリックスからいなくなるのは淋しいですが、前々から広島向きの選手だと思っていました。
是非カープレッドの赤い大輪の花を咲かせてください。
これからも応援してます。
対横浜戦で今季初ホームランを打ちましたね。
これを機に活躍を期待しています
広島東洋カープに移籍した迎選手を応援すべく、迎祐一郎(広島東洋カープ)というコミを作りました。多くのご参加お待ちしております。よろしくお願いします。

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

我らのヒーロー 迎 祐一郎 更新情報

我らのヒーロー 迎 祐一郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング