ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DREAM LAKEコミュのご協力お願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日、ドリームレイクで福井の雑誌、URALAの取材がありまして「バーベキュー」と「鮎のつかみ取り」シーンを撮影することになりました。

しかし、どちらもまだ季節的に本格シーズンに入っていないため、撮影現場に客さんが入らない状態の可能性も・・・

そこでコミュに参加の皆様にお願いです!
明日「バーベキュー」と「鮎のつかみ取り」の撮影にご協力して頂ける方を募集いたします!

料金はもちろん無料!(バーベキューは場所貸しなので鉄板など道具や食材は持参頂く必要があります)

時間は午後1時から約1時間ほどです。もちろん撮影が終わってからでも継続して使って頂いても結構です。お礼として、ご協力頂いた方には、他の釣りも無料にしちゃいます!

特に鮎のつかみ取りには子供さんの参加があれば絵的にピッタリなので助かります。

ご希望の方はフロントまで「撮影協力に来たよ」と申し出ください。友達同士(団体歓迎)、カップル、ファミリーでのご参加、ご協力お待ちしてま〜す。

コメント(4)

ちぇけ
子供の頃の自分に戻れますよ、きっと。
まだ普通にお客さんで行った事ないのに…
ちょい悪い気がして行けませんでした
(^_^;)
協力できなくて申し訳ないです!
近い内に釣りしに行きます☆
次回、ぜひご参加を。

お待ちしてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DREAM LAKE 更新情報

DREAM LAKEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング