ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デニム比較コミュの極細

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネイバーnarrow2、DIORHOMMEの細身、Number(N)ineスーパースリム等かなり細身のデニムについて情報をください

コメント(9)

こんにちはー はじめまして
GAPのデニムならわかりますのでお知らせします

今年でているのはスキニーです
GAPでは色がウォッシュされてない濃いデニムがあります。(他の色はサマーセールでsold out)
こちらはストレッチが入っていて穿きやすいです。
特徴はふくらはぎがすごくFITするということ。
あと裾がきゅっとすぼまっている形。すごく細身でスタイル抜群にみえます。


あともう一つ細いデニムがあります。

それは「LOW RISE SLIM FIT」です。
色は1年、3年、7年、10年があります。
上記の何年、というのは、濃いデニムを○年穿き込んだ感じ、ということです。
こちらはGAP定番です。(1年のデニムはサマーセールでsold out)

こちらはスキニーと違うのが ストレッチ無し棉100%ということです。あと、裾がふくらはぎ少し下くらいからストレートのように、少しゆったりしています。
ロールアップしやすい形なので、シルエットがいろいろと楽しめますし、スキニーともども、冬のブーツINにも使えてかなり出番が多いデニムです。
ちなみに私はlow rise slim fitの3年の色落ち加工がすきなので、ロールアップして穿いています。
↑こちらはウイメンズの情報です。メンズ情報もほしい方は書き込みよろしくお願いします。


あと秋の新商品で ファッションデニムが入ってきました

low rise slim fitの形で、濃い色です。(他の形もあり)
AGEジーンズのようにベーシックではなく、ポケッツに刺繍が入っていたり、クラッシュがあったり、ポケッツの位置がかわいかったりと、遊びがあるデニムです。
2のレスで濃い色とは、濃いブルーのことです。
>あともう一つ細いデニムがあります。
それは「LOW RISE SLIM FIT」です。
色は1年、3年、7年、10年があります。

多分俺がほしいやつだ
金ナス(^ω^)
痛い子> 
今はセールじゃないので、諭吉でギリギリお釣りが来る感じですね〜!
ベーシックものなのであんまりセールにはならず。。
でも諭吉はおしい!w
極細をお探しでしたら。。
男性でも「スキニー」試着される方多いですよ〜。


GAPでは15号まであるので、28〜30インチくらいの方でしたらスキニーもきれいに決まると思います☆

☆あと、メンズで新しく秋もので入荷がありました。
ファッションデニムです。ウォッシュが入ってて5色くらいあります。
かなり激細です。
色は、渋いカーキ、ブラックなど、秋な感じのカラー。
ジャケットとあわせるとおっしゃれ〜ですよ!
>GAPでは15号まであるので、28〜30インチくらいの方でしたらスキニーもきれいに決まると思います☆

デブが履きたそうにデニムを見ています(^ω^ )
試着させますか?
 はい
→いいえ
スキニーはその名の通り非常にスリムなデザインなので、モモやお尻がある人にはあまり向かないかもしれませんね☆でも着方次第でいくらでもスキニーを楽しむことが出来ると思います。
ブーツとあわせたり、ロールUPしたり、女性なら高めのヒールで身長を高めにみせると、スラリと見えると思います。
少しサイズをあげてももにゆとりを持たせて、裾をくしゅっとさせてはいたり、着方は何通りもあり、あなた次第だと思います☆

私は太い方なので、デニムはフレアーが多いです。
細いデニムを穿きたいときは、レングスを切らずに長めにしてヒールをはいたり、ブーツINしています。
どんな風にデニムをはきたいか、どんなお洋服にあわせるか、などによってまた変わって来ます☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デニム比較 更新情報

デニム比較のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング