ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立戸塚中学校コミュの1965、1966年生まれの人いますかぁ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
娘に誘われてミクシーに登録し、懐かしの戸中を見たものの…若い年代の子たちしかいないのかなぁ?

コメント(42)

うわ!ひろりんさんは何組でした?!なんたって16組ありましたからね!確率は低いかしら(^o^;
間違いないです!えー、私も帰って卒アル見てみます!私のこと知ってますか?
こんばんは。
私も同年代の1968年生まれです。
戸塚中学で検索していたらここにたどり着きました。
3年4組、布先生のクラスで野球部でした。
〉ひろりんさん     アルバム見てしまいましたー!なんせ、人数多かったから。         〉ぶーそのいちさん   うわぁーい!又43年生まれの人ど出会えて嬉しいです!布先生とか、懐かしいですね(^_-)
私は1965年生まれですが、早生まれなので一つ上の学年です。惜しい! でも同年代ということでお邪魔いたしました。
一つ違いだなんてほんと惜しいっ!
同世代にしても、なかなかいないもんですねぇ
ハルさん
はじめまして!私、戸塚中卒の、1965年生まれですわーい(嬉しい顔)
ハルさんは何組でしたか?私は、記憶をたどると3年11組でしたぴかぴか(新しい)
中2で転校してきて、そのときは戸中はまさに「金八先生」そのまんまで、私は学校に行くのに結構びくびくしながら通っていました。
中学時代の記憶は結構飛んでいますが、とてもなつかしくてカキコしちゃいましたウインク
やっと同級生だぁぴかぴか(新しい)
何組でしたと聞かれ、すぐには思い出せなかった やっぱり私も中学の時の事はだいぶ忘れているし、当時の友達とも全然連絡取ってないなぁ…みんな何してるんだろ
クラスは6組でしたよ
確か5、6組は短い渡り廊下で繋がっている別棟だったような…
かおりんさんは誰かと連絡取り合ってますかぁ
ハルさん・かおりんさん
はじめまして?1965年生まれで、3年12組でした。
先月からミクシィに参加、小学校と高校のコミには同級生が居ないので悲しく思っていたら・・・見つけてしまいました。
懐かしいな〜わーい(嬉しい顔)13クラスもあったので、記憶も定かではありませんが同じ高校に進学した友人とは3年前の高校の同窓会で再会しました。戸中のクラス会は20年前に一度開催しましたが、それ以来音沙汰無しです涙多分皆子育てと仕事で一番忙しい年代なんでしょうね。少しづつでも参加者が増える事を祈って・・・ぴかぴか(新しい)
ほんとですっexclamation ×2
参加者増えて欲しいですねぇわーい(嬉しい顔)
こんにちは
私は1969年生まれ(早生まれ)です。
1968年生まれの人と同学年です。
ひろりんのmixiからここにたどり着きました。
はやにんさん・ぶーそのいちさんと同級生ですねー。(もちろん、ひろりんもexclamation

私も3年の時の担任は布先生でした。ぶーそのいちさん、同じクラスですねうまい!

私は双子でテニス部でした。
今度卒業アルバムみてみよるんるん
こんにちわ。
1965年生まれの3年7組(確か・・・)だったものです。
担任って石井先生だったなぁ・・・・
あまりに昔過ぎて記憶が曖昧だけど・・・(^-^)

よろしくお願いします。
1965年生まれで、牧園先生のクラスでした。
でも、在学中の記憶があまりないなぁ…

あまり知られていないかもしれませんが、
同級生に国会議員(元)がいますよね
去年お邪魔しました、1965年生まれ、かおりんと申します。

虹の父さん、そうですよね、やっぱりあの方はそうですよね。
片○さつきさんと争っていた方。
私、クラスメイトでした。
ちょっと変わった雰囲気の方でしたが、テレビで見てすぐ城○くん!
とわかりました。

牧園先生、インパクト強くて、覚えています。
なのに…自分のとこの担任の先生を、覚えていませんあせあせ(飛び散る汗)
>>19
レスどうもです。実は当時の友人だったりします…
K陵を蹴ってK成に行って、T大→外交官→議員と^^;

※ここにいらっしゃる方なら「ピッコロ」と言えば通じるかな?
初めまして。
1966年3月生まれの者です。
中学時代はバレーしてました。

17のパンダさんとは、同じ3年7組 石井先生のクラスでした。
よく矢部小学校前の公衆電話BOXで、遊んでましたね喫煙
懐かしいなぁ・・・。

今後も宜しくお願いします。
皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)幽霊会員なものでぇ
去年の夏以来ご無沙汰で…(笑)
久しぶりに見たら、びっくりなニュースがっふらふら
国会議員っ誰っ
気になりすぎてアルバム探しに一苦労冷や汗 城○君は発見したものの 同じクラスになった事はないらしく
確かにたくさんいたから知らない人もいて当たり前かぁ
それにしてもびっくりです
卒業してあと数年で30年exclamation ×2
改めて30年っていうと 恐ろしぃ〜っげっそり年とったなぁバッド(下向き矢印)
きっと色んな職業の人がいるんだろうね
今日は久しぶりに見て良かったぴかぴか(新しい)
またお邪魔しますわーい(嬉しい顔)
月兎さんexclamation ×2こちらこそよろしくぅわーい(嬉しい顔)
私もピッコロはなんか聞き覚えがあるような気がするんだけどねぇボケーっとした顔

昨日ずっと欲しかったWiiFitを買ったハート
皆様、健康や美容には気を使ってますかぁ
暇な休みにはフィットネスクラブに通ってるんだけど、Wiiは平日用人差し指
もぉ 大台に乗ってからは、ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎた1〜2キロが簡単に戻らなくなって冷や汗
三日坊主にならないように ボチボチやっていこ〜っウッシッシと決意した私です(笑)
Wiifitいいですよぉ手(チョキ)
今の所毎日やってるけど…今日、明日は飲みに行くから無理かなぁビール

計測だけはしておこ〜っとわーい(嬉しい顔)
WiiFitいいですよ^^
家族でやって、私は3ヶ月で−6kgです。
結構判定が甘くできているのか、年齢-15くらいで
バランス年齢が出るのが、微妙にやる気を誘います。

ピッコロは当時(だったかな?)のパン屋です。
今はもうありません。
こんにちはわーい(嬉しい顔)私は64年生まれです。学年が1つ違ってしましますが、ここまできたら一緒かなあせあせ
くまりんさん 一緒ですよねぇわーい(嬉しい顔)宜しくです

虹の父さん 3ヶ月で−6キロってスゴいっexclamation ×2
私も頑張ろ〜っウッシッシ

もしかして虹の父って二児の父とかけてますかぁ 違ったらごめんなさい ふと思ったもので…
>>30
虹の父→正解、ぴんぽん♪

最近は桜並木の花も少し寂しげです…古くなったからかな?
学校の方かわかりませんが、それぞれの桜の根元に
花キャベツの鉢植えが置かれていて、少しいい感じです^^
(・ω・)ゞコニチワ☆彡
私は65年の2月生まれなので
皆さんとは1つ学年が違うかも〜

くまりんさんとは同じ学年ですね〜るんるん
なんだか うれしくなって書き込みましたわーい(嬉しい顔)
今は兵庫県に住んでいるので横浜が懐かしい!

うちは1966年1月生まれの丙午です。
うちらの学年めっちゃ悪かった気がするんやけど。。(自分は真面目でしたが)

実を言うと・・先日帰省した際に中学生時代の通信簿が出てきて・・・懐かしくて探しました。コミュ。

1年の時は平野先生(なかなかかっこよかった^^)→体育で部活がハンドボールの顧問だったような。

2年の時は一番覚えていて・・二河先生!!通称ニコポンで・・当時金八先生が流行っていて真似している感じの熱血先生で(笑)泣かせたり怒らせたり自宅までいって奥さんとクラスの有志で餃子を作って食べたことを懐かしく思います。
クラスでお楽しみ会とかやってバンドの真似事したりしてたよねぇ?二河先生元気かしら?
ニコポンは確かバスケット部の顧問だったと思う。(うちは1年〜2年の1学期までバスケ部で骨折して休んでいるうちに練習についていけなくなりバレー部に入った)

3年の時・・・1学期で転校したのだけど・・先生の名前が思い出せない。
顔だけ言えば・・・欽ちゃんの番組でハマグリ坊やとか言ってた奴に似ていたが・・・。ww

戸中時代はマンモス校で1〜2年の時は先輩にしばかれた事も結構あったが、
部活や友達にも恵まれたいい時代でした。(まぁその後転校しても友達はいたけどさ!)
バレー部時代の一部の友達は今でも年賀状だけはやり取りしてるよ。
(ママさんバレーやってる子もおるけどうちはやってません)

バレー部の顧問が中里先生と細見先生でこの中里先生の旦那が転校先から近い中学校勤務で
転校してからわざわざ見に行ったと言う(爆)→すげー年上のおっちゃんやった。

それと同級生が国語のY先生と卒業後に付き合っていたなぁ。
(在学中はつきあっとらんので誤解なきように)
体育の園子先生がすごくインパクトあって、プール授業で休むと
「タンポン突っ込んで来い!!」とか過激な感じでうけていたなぁ。。

校歌もまだ歌えるよ♪
西空は〜る〜か 富士淡く・・・
ひがしに望む  横浜港
育む文化 地に満ちて
新風薫る 我らが庭に・・・希望あり〜ああ戸塚〜戸塚中学校♪( ̄ー ̄ゞ−☆

中学卒業して28年・・・先生達って・・・全員生徒の事覚えてはいないよね〜〜〜
3年の時の先生、別のトピ見て思い出しました。

古村先生です!(笑)

修学旅行のときに夜中に男女一部屋で遊んでいて・・・見つかってしまい(喫煙も・・・)
その時に古村先生に「こんな夜中に男女がいてすることといったら決まってるだろ!!」とか言われたのが懐かしい!!(そんな事夢にも考えてなかったし・・バージンでしたから。。)

ちなみに・・・今の会社に入って、戸中の同期が会社にいたので一時的に盛り上がりました。
(今もまだ同じ会社にいるけど、辞めた子もいる・・・)
後輩でも戸中いるで〜〜〜^^会社に。
はじめまして
1966年3月生まれです
1年13組だったと思うw担任は青野先生でバレー部に入ってました 
2年の(いつか忘れたけど)時にぐみ中に転校しました。
宜しくど〜ぞ
はじめまして!
1966年11月生まれです。
1年7組、佐々木先生でした。
ブラスバンド部でしたが2年の途中で転校しました。
よろしくです!
今年も(社宅が住宅になった際にかなり枝が切られましたが)桜並木の桜が咲いてました。
講堂では「国歌」「横浜市歌」「戸塚中学校校歌」が流れ、全部ソラで歌えました。
今年は娘の入学式だったのです。月日の流れるのは早いですね。
1966年8月生まれです電球
先日、久しぶりに柏尾川沿いの桜を見ましたぴかぴか(新しい)
本当に月日が流れるのは早いですね。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立戸塚中学校 更新情報

横浜市立戸塚中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング