ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★沖縄永住計画★コミュのラブホをビジネスホテルのように活用しよう! 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人は最近、所属が変わりました。

長い間、3食昼寝付き、夜の奉仕活動免除、ネットサーフィンのみ可
の自宅警備業からやっと開放されました。

紹介されたのはラブホの裏方の仕事(清掃&保守管理)

少子化問題にも貢献できる、まさしく平和産業。

元々はモーテルから発展してきた沖縄のラブホ。

もっと気軽に利用してもいいのでは?

平日ならカップルで泊まれば一人当たり3000円。

有料テレビが視放題、有名レストラン等の出前もできます。

気にしなければ、同性同士で泊まってもOKです。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3103429

http://www.love-hotels.jp/okinawa/hotels-5582.html

コメント(4)

quenquenさん!いつも貴重な情報をありがとうございます。

離島にもラブホはあるんですね!

初めて知りました。

元々ラブホの発祥は、アメリカの自動車旅行ホテルです。

もっと気軽に利用してほしいですね。

ベニエムさん!先取りされてますね。

素晴らシーサー!嬉シーサー!

友達同士なら床でザコ寝したり、ソファーで寝たって苦にはなりません。

ただ難点は、ラブホの場合、チェックインが夜の8時頃になることと、土日は料金が高目に設定され、すぐ満室状態になる事です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★沖縄永住計画★ 更新情報

★沖縄永住計画★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング