ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本学園大学アーチェリー部コミュの大同窓会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月22日(土)にアーチェリー部の大同窓会をするので是非きてください・・・。幹事なんで人集めしてるんです。

いずれ案内が来ると思います(住所がお届けのとおりならば)。
キャッスルでビシッとするんでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメント(5)

え?そうなの??
大同窓会って、どれだけの人が来るのだろう・・・

しかもキャッスルでビシッとって、
っつうことは、やっぱスーツだよねぇあせあせ(飛び散る汗)

楽しみにしていますよ〜〜わーい(嬉しい顔)
みんなに会えることと、
TALLさんのビシッとしたスーツ姿exclamation ×2指でOK
「大同窓会」ってすごいなほっとした顔お休みとるの難しいかもしれないけれど、希望だしてみます。初めてお会いする大先輩方とかもいらっしゃるんだよね…そう思うとドキドキするな…準備色々と大変だと思うけど頑張ってね。
連絡のつく全OB・OG220名ほどにお手紙だしますんで、よろしくお願いします。
若手が来ないと盛り上がりませんので・・・。現役の連中も見てやってください。あ、私司会です。

声かけよろしくお願いします☆
みなさん、大同窓会のご案内きましたかぁ?
もうお返事もだしたかな?出席する人どのくらい
いるのかなぁと思ってわーい(嬉しい顔)
私はまだ9月のスケジュールがでていないので
お返事だしていないよー。。。。
多分ギリギリにならないとお返事できなそうです。。。
幹事のKotaroくんには申し訳ないです。。。もう少し
待っててください☆
でもなかなか皆に会える機会もないので、会えたら
嬉しいなぁ(^ ^)

夏キャンプの話も結局ながれちゃったのかなぁ〜。。
もう夏もおわっちゃう!?(笑)

残暑もまだまだ厳しい暑さが続きそうだね!
体に気をつけて過ごしてくださいねひよこひよこひよこ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本学園大学アーチェリー部 更新情報

熊本学園大学アーチェリー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング