ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

侍忍者命コミュのはじめまして2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう私は前世がくのいちだった…というか、そうであってほしいと願ってやまないSAIです。

昔から忍者って気になる存在で、なんていうか、彼らの存在自体が良いですよね☆
侍も昔から。でも本当に歴史上の人物が気になり始めたのは、ここ3年くらいの新人です。

忍者の武器とか、術とかに物凄く興味があります!!
どうぞよろしくお願いします!

コメント(2)

ワタシも自己紹介させてもらいます*

育ちは鎌倉。幼稚園〜中学まで鶴岡八幡宮の境内を通って
通学していたワタシの名前は"平"です。負けた方じゃんか…orz
と言いつつ、きっと先祖は由緒ある武家だと信じてます。
(あえて調べないがw)

小さい頃から時代劇が大好きで、
物心ついてからは時代小説も大好きになりました。
時代物と一言で言っても色んなジャンルがありますが
やっぱり武家崩れの浪人が根底に持つ武士道を
貫くみたいな話が一番好きなタイプです。

漫画も大好きです。一番好きなのはワンピースなので
侍とは関係無いと思いきや、Mr.ブシドーさんがいるので
ココまでハマって読めるの、かも。忍者モノ最大手(?w
NARUTOも勿論大好きです。バガボンドも楽しくないわけが無い。

Mr.ブシドーさん好きが講じて日本刀集めをしたい今日この頃です。

よろしくお願いします○┓ペコリ
・SAIさん
はじめまして☆
忍者気になる存在ですよねなんていうか、どんな修業してたのかとかどうやって戦っていたのかとか気になりだしたらキリがないですね(>_<)
そんな格好良い忍者、きっとSAIさんのご先祖だと私も信じたい!
こちらこそよろしくです!

・空飛ぶ雲のおこんさん
自己紹介ありがとうございます!!Mr.ブシドー名前からして格好良い!
私もバカボンド大の大好きです!カッコ良いしかなり面白いですね☆
NARUTOではカカシ先生が好きです(*^_^*)
これからよろしくです!カッコイイ、イラストもありがとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

侍忍者命 更新情報

侍忍者命のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング