ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林聡美コミュのプール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
配信はじまりましたね。

聡美さんの歌ステキです。。。

ますます公開が楽しみになりました♪


公式HP

http://pool-movie.com/


コメント(96)

今日見て来ました!
私も聡美さんが歌を歌ってる時、何だか涙が出てしまいました。
聡美さんの声がとてもいいんです。。。
そして歌詞も。

エンディングみたら、聡美さんが作詞作曲されてるとわかり更に感動しちゃいました。

映画が見てたら、タイに行きたくなっちゃいました。
今日、朝一で観てきました(^^)あたしは好きです。正直、めがねは私にはゆるすぎだったので、ストーリー性がある、プールの方がしっくりきました。とっても素敵すぎて、終わってすぐ、サントラ買いに行ってしまいましたー笑。大好きなハンバートハンバートの曲が主題歌っていうのも私には心地よかったです(^-^)

小林さんの歌、スゴイです。じんわりじんわり響きました泣き顔
聡美さんギター弾けるとは!!初めて知りましたー!!


のんびりとした感じ
あと料理とか

ほんとよかったです!!
時間を忘れて、癒されました。

プールで
皆で歌っているシーンが一番好きです。

サントラ欲しいです!!

自分の好きなように
行動するのは難しいけれど、
少しでもそのように行動できるようにしたいです。

DVD買おうかな。
> ヒヨコさん
皆で歌ってた
曲も入ってました?
> ヒヨコさん
そうです!!
やった〜
教えて下さり
ありがとうございます(^O^)
プール二回見に行ってきましたうれしい顔何度みてもいいグッド(上向き矢印)
今日行って来ました手(パー)

『相変わらずハート』な期待通りのものでしたexclamation
映像だけど、見てるだけで心地よくなって
何回深呼吸しただろう・・ほっとした顔

景色も雰囲気も良いexclamationexclamation
毎度ながら料理もそそられ美味しそううまい!

私も今の焚き火しながらバナナを乗せて食べる食パンのCMが
CMなのに秋を堪能させてくれるから大好きですハート達(複数ハート)
本日やっと観て参りました。

仕事帰りで疲れている精神に、かなり癒しになりました♪

強烈なストーリーは無いと思うのですが、雰囲気と言うか空気感が
とても素敵でした。
あとカメラの位置というか、人の目線から見ているくらいの
位置で録っているのか、映画を見ているというだけじゃなく
タイで通りすがりに彼らを見ているような・・・そんな気分になりました。

ゲストハウスも素敵でしたが、気に入ったのは雑貨屋さんというか
そのお店の前で食事しているところでした。
なんだか昭和の風景みたいで懐かしい感じがしたのです・・・。
女優としての演技力も素晴らしいのに、
ギターまで弾いちゃって、歌声のキレイなこと。
『プール』を見て、ますます大好きになってしまいました。

プールの周りで4人で歌うシーン、なぜか幸せな気分が
もういっぱいで溢れてきて、泣いてしまいました涙
> くりまんぢゅうさん
わたしも 4人で歌うシーンは、なんだかジーンとしてうるっ涙てきちゃいましたよ

観に行く前から 揚げバナナに興味があり
先に[シネマ食堂]を買ってしまったくらいなので、帰ってきてからは
毎日一回 食べてますあせあせ
やばし!太ってしまうexclamation ×2
でも
手元にない材料などを少しずつアレンジしたりして毎日研究しながら楽しんでますうれしい顔
私も、4人で歌うシーンはたらーっ(汗)でてきました。

心が洗われたような気分になりました。ほんと、あの空気感には知らずに癒されます。ナチュラルクローバー

歌もよかったでするんるん

今日見てきました!!

『かもめ食堂』『めがね』に続いてやっぱいいですね〜(*^^*)あの雰囲気。+

気持ち良すぎて途中ウトウトしちゃいましたほっとした顔

昨日観て来ました!

最初の方がBGMが無いせいか緊張気味で、後半になって隣の友人から気持ち良さそうな寝息が聞こえてました(笑)

揚げバナナを食べる時の『サクッサクッ』と言う音が忘れられないな〜
今日観てきました!!

普段はこんな映画を見ない主人もあのBGMにやられてしまったみたいで、ウトウトしながら見てました。笑)
私は隣で癒されている主人を見ながら、「あぁ、やっぱりこの映画が好きだなぁ。。。」とほのぼのしていました♪

映画館の帰りに、「あの映画のBGMがとても良かったから、DVDが発売されたら欲しいね。と言ってました。「じゃあサントラCDでもいいんじゃない?」と聞くと、「あの映像を観ながら流れる動物たちの声を聞くのがいいんだよ。」と言ってました。^^フフ
見てきましたうれしい顔
こちらやっと先週末に公開です映画ムード

母娘の会話が残ってますほっとした顔
あと、なぜかもたいさんが登場したとき会場から笑いが…
違う意味でドキドキさせられましたウッシッシ目が離せないというか追ってしまうというか…
沖縄では12月12日公開です。まだ先は長いですが、楽しみです〜!
お〜しゃんさん

12月12日待ち遠しいですね映画
楽しみに待っててくださいわーい(嬉しい顔)
今回もとっても素敵な映画ですよ〜ぴかぴか(新しい)
今日見てきました。パンフも買いました。いやされました〜。

プールに夕日が映って、みんなで歌うシーン、涙してしまいました。
ゴルゴ19さん

うちが週末行ったのは、有楽町のここ(写真)です。たしか、12月の4日くらいまでやっているそうです。
目黒シネマで二週間上映されるようです。

■今後の上映スケジュール■

○1月9日(土)〜1月22日(金)(2週間の上映)
『プール』10:40/15:00/19:25〜終21:10
『南極料理人』12:35/17:00
今朝Amazonから出荷案内メールがメール予約していたDVDが出荷されて明日届くらしぃわーい(嬉しい顔)楽しみです〜バンザイ
雑談程度なので、どこに書き込もうかな・・・と迷ったんですが、こちらへ。

いま流れているアセロラのCM(仲里依紗さんと光浦靖子さん達が赤い衣装で踊ってるCMです)、
歌がハンバートハンバートの佐野遊穂さんなんですねるんるん
おまけに踊りは珍しいキノコ舞踊団ぴかぴか(新しい)
なんか気になって調べてみたら・・・やっぱり!って感じハート達(複数ハート)
かわいくてコミカルグッド(上向き矢印)
嬉しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
はじめまして
もう皆さんご存知かも知れませんが、来年1月1日NHK・BSプレミアムで
午前4:27〜6:05に「プール」
続けて6:05〜7:51「マザーウォーター」放映です!番組表にありました

ログインすると、残り71件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林聡美 更新情報

小林聡美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング