ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホタルイカの沖漬けコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イカの沖漬けコミュニティ、作ろうと思ったら、ありました!

うれしい!

ホタルイカのほうは未だ未食なのですが、機会があればすぐにでも食べてみたい、そんなきもちです。ヨロシクお願い致します。

コメント(13)

イカの沖漬け!食ってみてーな

ホタルイカの方はゲソからワタまでイカ丸ごと味わえるので、とってもうまい!うん!あれはいいものだ
サッシさん

そうですね!丸ごとって好きです。
イカの沖漬けも、イカ姿丸ごとイッパイ出てくるとテンション上がります。そんなくらい好きなんですねー。

はやめにホタルイカのほうも食べてみますー
はじめまして・・・
相当相当ホタルイカの沖漬け好きすぎです☆
おッさんって言われてもいい!!!
えーひとビンかるーく間食してしまうっっ!
口の中に入れてぷちゅってつぶれる瞬間!大好きです☆
はじめまして!沖漬けのコミュニティーがあって、めちゃ感動しました!太いイカのはあるのですが、ホタルイカはなかなか出会えないので少し寂しいです。。。富山、行きたいです!!
はじめまして。
ほたるいかの沖漬けは自分で作られるんですか!?ぜひ、分量とか知りたいです。

デパ地下とかにもないのでしょうか・・・
ネット購入∪現地購入しかないのかなぁ。。
ホントおいしいですよね!
はじめまして!

去年は刺身で食べただけですが、

今年は沖漬け造りと干物造りに挑戦しようと思います!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホタルイカの沖漬け 更新情報

ホタルイカの沖漬けのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング