ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京ベンチャー留学19期生コミュの現状報告第2弾!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな、TVRから2ヶ月たったけど、

元気にしてる?

管理人もやっと身の回りのことが落ち着いたので、

みんなの様子が気になって、

トピック作らせてもらいました☆

どんどん今やってることとか、

なんでもいいから、現状報告してください!

コメント(2)

お〜Mixi久々に見たらピンポイントでであっちまったな。素通りも申し訳ないのでちょろっと近況を。まだ今日中にやらなきゃならんことがあるんで簡単に。

結局夏休みの間、5週間ほどGE横河ヘルスケアシステムなるところでインターンしてました。まあメインは雑用。最後ちょっとプロジェクトの進捗管理とそのスピードアップを任され、最後だけは楽しかったな。まあ自分がやってた仕事以外の面は多々知るところがありましたが。プロジェクトの内容等何でももし興味がある人いたら個人的にメッセでもしましょ。

で、18日(土)にコロラドに戻ってきて、時差ボケでぼけぼけしてたら21日(火)に学校始まりやがって、スケジュールを確認したところ、月から金すべて8時から授業げっそり
あ〜俺の夜更かし生活よ、さよならってことで苦しい日々です。

進路等は道のりの険しさが予想以上であり、早くも心折れそうですが、もがきつつ固執はせず柔軟に考えていこうと思ってるところです。そっちも興味ある人メッセでもってことで。

で、ここでメッセって何って人?Mixiでメッセージくれ。まじ便利だから、特に海外の人と連絡取るには。以上、軽くこんな感じで。
みんな続いて近況報告やってくべ!簡単にさ!俺も詳しいとこは興味ある人は聞いてくれ的にしたおかげでなんだかんだで10分かからず終了してるし!次は誰かな〜??
Hi!!!
Next is me!!!

てな感じで、現在カナダのハリファックスで短期留学中です。
mixiで日本語使うの久しぶりやな。。。

9月の最初まで滞在予定でちょっと英語にも慣れてきたかなって感じぴかぴか(新しい)

ホームステイ先もめっちゃ良い家族で充実した日々を送っとるよ。

後の近況としては、BETIC、いよいよ本格始動って感じかな!!人数も4人に増えたし。

まずは、インターン先を探すにしろ、別府の課題の解決策を考えるにしろ、とにかく別府の情報が必要やと思い、9月から街にヒアリング調査&広報活動にどんどん行く予定です。
それと、10月に、東京からAPUに企業呼んでの講演会企画や企業&NPOと学生の交流会を開く予定なのでその準備をするって感じかな。。。
後、10月は、学園祭の企画一個と、地元のお祭りもちょっと関わるかな??・・・11月にはRosa企画の手伝いあるし、忙しくなりそうな感じです。
てな感じで
See you!!!Who is next???

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京ベンチャー留学19期生 更新情報

東京ベンチャー留学19期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング