ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わちゃコの力コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

って、まずは自分から書きましょうね。


初めて生でわちゃコさんに会ったのは今年4月の東京でのしゃもじライブの時です。

とにかくわっちゃコさんのパワーと存在感に圧倒されました。

2回目にわちゃコさんに会ったのは昨日のベンビーライブの時です。
今回はゆっくりとお話ができその気さくな人柄に感動しました。
白百合さん、写真ありがとうございます。

本当に存在感のあるこれからが楽しみな芸人さんですね。
僕もやすあにぃ〜と同じで、4月のベンビーライブで始めてお会いしたときから次に来るのはわちゃコさんだと確信しました。
昨日のベンビーライブではゆっくりお話しすることが出来、まさに点にも昇る想いでしたよ揺れるハート

今度は、是非ネタも見たいですね。

わちゃコ最高!
このたび、若輩ながら副管理人を勤めさせていただくことになりました。
このコミュが盛り上がると良いですね。
微力ながら、私もお手伝いできたらうれしく思います。
はぢめまして(≧∇≦)
わちゃに初めて出会ったのゎ中学生の頃??クソガキだったアタィが今ゎ大人なオンナに( ̄∀ ̄)笑

わちゃコ大好き☆皆さんと応援していけたら嬉しいです(*^o^*)
いつの間にかわちゃのコミュニティが出来ててびっくりしましたグッド(上向き矢印)

昨日のベンビーさんライブではかなりスベってたと本人落ち込んでましたが〜(笑)
実際はどうだったんですかグッド(上向き矢印)ウッシッシ
>えりちんさん
ベンビーライブでは時間の関係で、ほんのちょっとしかネタしませんでした。 軽くすべったかな。(笑
*A-SA-*さん>
はじめまして、わちゃコさんと出会ってまだ2ヵ月位の若輩者ですが、よろしくお願いします。
歳だけは無駄にとってます(笑)

えりちんさん>
わちゃコさんの一歩進んだ芸に、素人の観客がついていけなかっただけだと思いますよ(笑)
一発芸は難しいね。
わちゃコさんのネタをキチンと見たことが無いので、是非近いうちに見たいと思ってます。
これから、よろしくお願いします。
やすあにぃ〜さん
軽くスベってましたか〜(笑)スベりなれてますから大丈夫ですょ、わちゃはウッシッシ

えっちゅさん
ナイスフォローうれしい顔指でOK
私も行きたかったですバッド(下向き矢印)
『みさきっち』さん、はじめまして。
副管理人のえっちゅ(クリキントン大統領)と申します。
沖縄が産んだ、奇跡の天才芸人『わちゃコ』さんをこれからも宜しくお願い致します。
はじめまして。
昨日、わちゃコさんとお話しさせていただき、このコミュの話がでていましたので、参加させていただきます。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わちゃコの力 更新情報

わちゃコの力のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング