ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B-10多田クラスコミュのお久しぶり!!多田です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年度もインターンのクラス(ゼミ)を担当しています。
実は、今年は「11年目」になるんですよ。

で、この長年の経験から(笑)、2日目の「企業担当者/修了生ゲストスピーカー」は、
企業の方ではなく、修了生、つまり皆さんに是非お願いしたいと考えています。

具体的には、6月28日(土) 10:40〜に、これまでと同様、簡単な体験談を話してもらい、
その後、受講生との質疑応答タイムという感じなのですがどうでしょうか?

ちなみに、謝礼はたしかコンソーシアムから図書券がもらえるはずです。

みなさん、この日ならば空いているょという人、是非ぜひよろしくお願いします。<(_ _)>

参加してもいいよという人は、下記アドレスにメールしてください。
何か質問などがあれば、このトピックにレスしてもらってもいいです。

mtada@mail.doshisha.ac.jp

万一、誰からも名乗り出が無かった場合、企業の方を招聘すべく、コンソーシム事務局に
依頼しなければならなくなるので、今週の木曜日6月19日までに連絡してもらえると幸いです。

では、では、龍谷大学深草キャンパスで再開できる日を楽しみにしています!!(^・^)/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B-10多田クラス 更新情報

B-10多田クラスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング